2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WILD REPUTATION 2005

振り返ったら〜目〜細い〜♪ (↑元モストデンジャラスコンビ村越周司辺りの挨拶)ここ最近はあまり更新できてませんねん・・・もちろん、勉強に力を入れなければいけなかったり、おかんや姉の圧力によって出来てないんです。アニメイト天王寺店のオープン初日…

OVERLOAD

(↑挨拶) 土曜の「マビノ×スタイル」の一言感想。97%キャラ買い、3%ゲーム目的。 といった感じです。 ゲーム自体は体験会verだったけど、ちょっとテンポが悪い気も・・・。それをかき消してくれるのがキャラ!ですね。とにかく、先に嘉門達夫のnew…

CALL ME TONIGHT

彼女って必要なんかな? (↑挨拶)と、言いつつ今日は極上生徒会見てみました。何て言ったらええんやろ?王道アニメな要素が随所に散りばめられてた感じがしましたわ。なば嬢の会長は黄薔薇の雰囲気と声が同じかな。それに佐藤利奈はん演じる先生役もちょい…

BAD ILLUSION

ポクチン〜ポクチン〜ポクチン×3! (↑FUJIWARAラリーゴ原西辺りの挨拶)さっきまで秋葉原いちまんちゃんねるを読んでみたけど、う〜んちょっとストーリーが弱い惚れ系マンガかな? むしろ、秋葉原いちまんちゃんねる単体で続けて欲しかったかな〜。それ以…

KILLING ME SOFTLY

ウイーン! (↑ペナルティワッキーの芝刈り機辺りの挨拶)今日は昼の3時まで寝てました・・・そんな不規則な生活にまた舌が痛くなると言う事態に。 また悪化したら喋りにくなって食事もつらい日々が戻りそうや・・・。今日はAORを聞きながら眠りにつきたい…

GET ANOTHER CHANCE

スマン! (↑挨拶) ちょっと姉がPCを占拠しちゃってたので、弐寺新作ロケテの感想をアップ出来ませんでした・・・昼までには確実にアップしますのでもうちょっとお待ちを。先ほど、マリみて新刊を読み終えましたが一言。今野緒雪先生はほっしゃん。を知っ…

I THINK WE ARE ALONE NOW

_| ̄|○ (↑挨拶) 昨日のエイプリルフールネタいかがでしたか? ネタの反応が案の定少なかったので、スベッた ということであーざす!(←アンタッチャブル山崎風) 来年はサイトごと変えたりとかせなアカンなぁ。今日はⅡDX新作のロケテへ参ります。大丈夫か…