2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岸和田のTSUTAYAではそういう解釈?

今日のお昼に地元のTSUTAYAへ行ってみたのですが、レンタルビデオ・DVD・CDフロアが大きくなっていて各ジャンルの本数も増えて 「ようやくここも本気になってくれたか」 としみじみ感じながらアニメコーナーを見ていると奇妙な光景を目にした。それは、…

STOP LOOKIN' BACK

突然ですが、皆さんはこちらの名字を読めますか?祁答院 分かりましたか? 答えは「けどういん」です。 バイト先では私の知識ではカバー出来ない読み仮名・漢字の名前の顧客を沢山見かけるのも少なくなく、そのおかげで上司に怒られたり注意されることも多々…

全てが無残に崩れ、消えてゆく。

この様よ? (↑挨拶)ご無沙汰な日記のタイトルがそれって・・・。 (;´д`)さて、今日は昼の3時からバイトでしたが忙しさのおかげでバイト終了間際で意識はもうろうに仕上がりましたわ。最近、調子が悪いんか? バイトも半年、気の緩みでこうなるんでし…

STAND UP

注意:本日の日記は全編を通してALL愚痴でお送りします。 愚痴日記を嫌う方以外はご覧下さい。 今日、バイト前にQMA3をやりに大阪市内のゲーセンに出向く。夕方か筐体の前には何人か並んでる状態が見受けられる。まだそれは許せるのだがその時プレイして…

狂い咲き

ヽ(゜∀゜)ノ (↑挨拶)今日は学校のデッサンの授業で風景画を書くことになったのだが選んだ場所が学校の屋上。 そして、この日の最高気温が6度。 尋常じゃない寒さと風に悶えながら風景画に励むが限界値を越えたのか下をトランクス一丁になって屋上に出るが…

That's書き殴り

整理中の合間にD.C.S.S.の吉本版を考える。 突っ込みはナシでよろしく!朝倉純一=レイザーラモン住谷正樹 朝倉音夢=土肥ポン太 アイシア=レイザーラモン出渕誠 白河ことり=ダイアン西澤裕介 芳乃さくら=小籔千豊 天枷美春=ジャンクション原田良也 水越…

進行中

ただいま、晒しのためにマンガを整理中。 月曜の更新で公開しますんで今しばらくのお待ちを・・・。12日2:26(携帯から更新)

今日はまた試験

遅れるのは定番ですね。 (↑挨拶)今、試験会場に向かってますが遅刻間違いなし!・・・ええ、寝坊ですよ。 おまけに今回は準備不足で落ちる気満々で臨みますよ。いい加減その開き直りは改善せねばいけないんですが。11日9:37(携帯から更新)

そりゃあーたが悪い

今日はバイトで重大な失敗を犯してしまった。 少しでも気を配れば防げたはずの失敗。 上司は私の代わりに相手先の企業様に電話で深々と謝っていた。 心が痛くなる。 気を抜いた自分に今まで以上の憎しみを抱き、憤慨した。「何で気を抜いとんねんな!学校行…

READY 2 GO (Stagediverz Mix)

氷結飲みてぇ。 (↑まだ未成年の愚痴的挨拶)昨日は明らかに違った。寒さが違った。 暑がりな私でも黒のコートは必須だった。そしてくしゃみと鼻水の必然的コラボレーションで1日が台無しに。バイトでも咳き込みのようなくしゃみを1時間に5、6回は放った…

みんな!ぼったくり太さんだよ!

今日のインパクトな1枚。 裏の顔が分かりやす過ぎて引くわ。 マンガ晒しイヤーに関しては今年買ったマンガを6割方忘れてしまっていて難航してます・・・今度の日曜までに揃えなきゃいけませんわ。そんなこんなで今日はシマイ!6日2:19(携帯から更新)…

ANGEL EYES [CLUB MIX]

スッゴいおとなの時間と喜利王を逃したorz! (↑挨拶) 土曜のバイト疲れがすごかったせいか、10時過ぎに寝て気づいたら夜中の3時過ぎ・・・凹みますた。今日もバイトが忙しさが衰えず。 昨日バイト先が関西ローカルの番組で紹介されたせいか、週末並…

EVERY TIME WE TOUCH

ミニサイズ。 (↑挨拶)久々の土曜出勤、不安と焦りが交差する時をどう過ごすか気になるものでしたが予感は的中。 普段の土曜なら依頼なども少ないんですが、今は師走ということもあってか依頼はもちろん問い合わせも沢山集中して「あ〜これが平日の昼になる…

ROCK YOUR BODY, ROCK

アイシア、フォー! (↑挨拶)てなわけでもございませんが、今日は昼から大阪ドームへ人生初めての合同就職説明会に行って参りましたが、グッと来る企業が一つしかありませんでしたorz!オマケに参加していた企業様の大半が採用に大学生を重要視している…