2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEAT ON

びろ〜ん。 (↑挨拶)今日もバイト終〜了〜! やっぱし、平日フルでバイトへ行くのはかなり負担になることに改めて実感。 一応、隔週土曜と毎週日曜は休みなのでその日は少しゆったり出来るので別にいいのですが、今まで暇を持て余してた頃とは大違い。 これ…

GUARDIAN ANGEL

リーンリーン。 (↑嘉門達夫の電話の擬音辺りの挨拶)この前D.C.S.S.を見たが、ま〜アイシアは完全にレイザーラモン化してきてるわ〜。 これからも宮崎羽衣を「イズドンの妹→イズモト」としてD.C.S.S.を見よ。今日はバイト初日で研修として入ったのだが、覚…

CHANGES

っ! (↑挨拶) 16日更新分の空き巣の影響で自分の部屋に盗聴器や盗撮器があるんとちゃうか?と、怯えながら書いてます。 これから、どうしようか考えているものの自衛もガッチリやっていかないと 「また同じ目以上のことに遭うのでは?」 と、男らしくな…

FEELIN' FINE (CJ Stone Remix)

イチバーン! (↑ハルク・ホーガン辺りの挨拶)ここ最近、ニュースもコメントを書いてません・・・色々と疲れてまんねん。もちろん、新たな企画を考え中なのですが最終的にはVNIを導入します。 今はまだですが、年度内に登場させようとは思うんですけどねぇ…

NEVER GIMME UP

移動。 (↑挨拶)昨日はひろさんとけーたさんと共に日本橋散策!まずはボーリングでは1ゲーム目はけーたさんの独壇場だったのが2ゲーム目ではけーたさんとひろさんのスコアに差が無くなる結果に・・・。 ひろさんは「これは泥試合やな。」 と言ったのには…

MY LIFE

雷が怖いっちゅ〜に! (↑挨拶) 今日、家に帰って30分して雷のノンストップパーティーorz。そんな気分になりつつ、ドラマ版電車男をちょいと見てみる。 番組が始まって早々にスティクスのミスター・ロボットをBGMにアキバの風景が数分流れたのには…

WALK ON WATER (Flip & Fill Remix)

今の自分は 未完成のまま。 (↑挨拶)今日の本館ページのコメントがムチャクチャやったのには後悔・・・。 ここ最近、学校やら家の手伝いで頭の中に色々詰め込んだりしているせいか、ちゃんとしたことが書けず・・・てか、まだ文章力が出来てないだけか。 '`…

CALL ME NOW

逮捕でござんす。 (↑バトルオワライヤルでの土肥ポン太辺りの挨拶)今日の夜は昼寝して更新出来なかった〜。 (つд⊂)ここ最近夜更かしはもちろん、学校生活でかなり疲労が溜まっていてどんだけ寝ても満たされない状況がずっと続いてるし・・・。まだ18なの…