2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ!

昨日、ケータイ大喜利やってたんや! 不覚や・・・。 (;´д`) 1日1:04(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

欲しい物リストアップ(5月分)

ちゅーわけで、5月分の欲しい物予定を挙げてみますた。 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 171回この…

それは痛い

学校の授業終わりに担任から「お前が気になってた企業の就職条件に国家資格必須と書かれてて凹んでるそうだけど、別条件でいけるやつがあったで。」と、言われてその求人票を見てみると 給与は年俸制。 痛ったー・・・。 (つД`) 年俸制と聞いて思い浮かべる…

今日の言い出しっぺ

現代の典型的な若者達にこと言葉を捧ぐ。 皆、今日から「マネタレックス」だ! マネ⇒マネー(金) タレ⇒女(タレは芸能界用語である) ックス⇒性行為から組み合わせてできた造語である。 27日17:00(携帯から更新)

BANG BANG BANG

あれもこれも為すがまま。 就職活動は早速やる気が失せ始めたわぁ。あまりにも妥協し過ぎなところはありますが、就職が決まったとしても遠い彼方へ飛ばされることになってしまったら勘弁して欲しいんです・・・。最終的には携帯電話の販売店で働こうかは考え…

今日の言い出しっぺ

嫌オタク流作者達に一言。 そんな書く暇があるなら、ちゃんと仕事して。 26日15:20(携帯から更新)

That's書き殴り

涼宮ハルヒの憂鬱 ~お笑いver~のキャストを考えてみた。 キョン:天津・木村 涼宮ハルヒ:宮川大助・花子 長門有希:チョップリン・小林賢太郎 朝比奈みくる:サバンナ・八木真澄 古泉一樹:ザ・プラン9なだぎ武 朝倉涼子普通時:植田佳奈 豹変時:ダブル…

今更

プロレススーパースター列伝が読みたくなる罠。 25日16:51(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

アニメ化されたら、絶対ラムズ勢が来る可能性に100ペソ

久々の感想ですよー。 090 えこといっしょ。(1) (講談社コミックス)作者: 亜桜まる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (55件) を見るますばこれなんですが、一通り読んでみてまぁな…

・・・・あ。

■A5521K 5515ベースで薄型ボディ(20mm前後)。サブLCDは有機EL。 2.4インチ液晶、130万画素。赤外線対応。6月。 ■W33SAⅡ 二軸。カラバリ変更とPCサイトビューアー追加。2.4インチ液晶、 130万画素。5月 ■W42K W41KベースでアナログTV搭載。2.4インチ液晶、130…

SHOCK ME 2006 / MIKE HAMMER

ショッッック! 何と、私の大好きな某声優が 創価学会じーーーーーーん!(レニー・ハート風) だったとは・・・。裏付けを示す記事画像もチェックしましたし、遍歴の不自然から確信得てきましたよ・・・。 あんなに好きやったのに・・・・゜・(ノД`;)・゜・…

一年経っても

今日も学校行きの時に阪和線で踏切警報機故障・・・あの事件から1年経ってるのにも関わらす、こんなことを起こせるのは未だに企業改善が出来てない証拠ですかね。 私も同じように改善しきれてませんが。(汗) 21日8:41(携帯から更新) http://myhik…

TAKE CARE OF MY HEART

バイク便のバイトを始めて半年足らず。先週の金曜には新たなライバル(しかも、男子でキャラ被り!)登場で再び私の存在が薄れて行ってます。再び発起しないと、数ヶ月以内に解雇されるのは確実! ホントに勢い取り戻さないと、ダメですね・・・。 (;´д`…

超が付くほど支離滅裂なんですが・・・

最近、この日記を毎日更新を目指してガンガン携帯から書いてるわけですが、やはり詰まってしまうときは詰まりますよ、話題が。 それでというわけでもございませんが、これから本館サイトとの棲み分けをより明確にして参ります。本館サイト⇒どちらかといえば…

素直は難しい

最近、親からこっぴどくこんな事を言われる。 「アンタはどれだけ素直ちゃうねん!」 素直って何だ?ずっと、イエスマンとして相手と接するのが素直なのか?常に相手に従順になるのが、素直なのか? 今まで、素直になるのが何故か「相手に対して負けを認める…

ハマってる?

切ったのにも関わらず、昨日もシャンプーハットてつじアワーこと「ひまわりっ!」を見ちゃいました。 やっぱり、ヒロインの中の人はてつじですた。 ヽ( ´-`)ノあれ?もしかしたら、まだ見続けるという暗示?アカンアカン! にしても、最近のスターチャイルド…

最悪な選択

右の画像をご覧下さい。 画像に写ってるのは、もちろん私なんですが悲惨ですよね?当然こんなものに仕上げたのは私ですよ、ええ。 止めようと思っても止められないのが現状で、今は収まっていても時間が経てばまた髪の毛を抜きたい欲望が芽生えてきます。 今…

大ヘマ

ボケちゃいますよ。(汗) ホントに忘れてしまったんですよ、受験票に必要な写真。 最悪ですよ・・・。 (つд⊂) 何とか近くのコンビニにある、写真撮影機(700円)で撮ってどうにか試験にこぎつけたんですが、試験自体はもう分かってますわ。 またこの時期…

ええなぁ

セイセイSTAYさんとこは、何か別世界みたいになってて。私なんて今、家でのネット禁止令が発令中ですからどうなってるのか分かんな〜い。 '`,、('∀`)'`,、 とにかく、今は頭を冷やして最初で最後の悪あがきに挑みます。 15日15:50(携帯から更新)

束縛

もう、何もかもがダメになってゆく・・・検定試験も就活も生活も滅入ってもおてる。 髪の毛も前頭部辺りを抜いて酷い事になってるのに、抜くのを止められないのは精神的にイカれてるのか?家族もここ最近、壊れ気味なだけに・・・もうアカンわ。 15日15…

嗚呼、

何もかもFreedomでALL RIGHTな生活に戻りたい・・・。 15日5:16(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

原因の一つがこれかいな。

beatmaniaⅡDXやってるから!(マテ) いやー、新作をプレイし始めてようやくCARDINAL GATEを出しましたよ。出した順は、THE CUBE(☆4)⇒ HAPPY☆ANGEL(☆5)⇒ sync(☆6)いずれもHARD・AA判定・NORMALでエキスパート2つと段位1つプレイの状態で出せまし…

BANG BANG (MY BABY SHOT ME DOWN)

殆ど達成できず 自分「もうバイト辞めたいわ・・・」 別の自分「何で辞めたいねんな?」 自分「昨日、得意先の企業さんから聞いてたことを昼勤担当の人に伝えるのを忘れてしまって。」 別の自分「そんなん、自業自得やんけ!また、次から心得ればええやんか…

あーやこーや言いつつも

5月の村越周司ライブのチケットはしっかりゲットしてる今一番自己責任が必要な私がいます・・・。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (つд⊂) 12日9:02(携帯から更新)

NOW AND FOREVER

自己責任 ここ数日話題になってる虚像ばかりの餓鬼過保護対策なんですが、 私はこの事に「自己責任」という言葉を与えて欲しい。数年前のイラクでの某邦人人質事件で散々使われてた四字熟語ですが、今この事態に使うべきなのではないかと。 実際、小学生にネ…

I NEED SOMEBODY TO LOVE

いえーめっちゃほーりでー 寝る前に「ひまわりっ!」を見てみましたが、 まーヒロインの声がシャンプーハットてつじなこと! 極論になっちゃいますが、平坦なトーンがシャンプーハットてつじっぽいんですよね・・・2話以降見るのは止め! 11日9:03(…

やはぎですけど何か?

声優界のやはぎこと矢作紗友里さんも、インタビュー付きで。 4月30日まで全国のローソンで配布中らしいので、両者のファンならゲットしてもええんのとちゃう? 11日0:07(携帯から更新)

可動式2号

今日のバイト帰りに寄ったローソンにあった専門学校を紹介するフリーペーパーの表紙になってる女性に見覚えが・・・ あ!植田佳奈さんか! もちろん、表紙モデルの紹介欄にしっかり書かれてました。 多分、ファンなら既に知ってるでしょうね、ハッハッハ・・…

DESTINY

試練は己自身に課す。 というわけで、本館サイトで一旦休止宣言しました。 理由を話すとなると長ったらしくなっちゃいますか、要は私がネット中毒から少しでも抜け出すためです。 このようないきさつになったのはこの前、熱で寝込んだのと姉の狂気的なオーラ…

セブンイレブン先行だったのか

先にストパニの話題に追記を。 EDが実写プロモだったのでチラッと見てしまいましたが、え〜 アウト? 悪い意味で。 元々、どアイドル系ボイスが苦手だったのもありますし、あからさまに狙ってる感じが・・・キツい。 次回以降から、土肥ポン太&ハリウッドザ…