DESTINY

hikohei2006-04-10


試練は己自身に課す。



というわけで、本館サイトで一旦休止宣言しました。


理由を話すとなると長ったらしくなっちゃいますか、要は私がネット中毒から少しでも抜け出すためです。


このようないきさつになったのはこの前、熱で寝込んだのと姉の狂気的なオーラによる圧力と私の有言不実行です。


熱に関しては、前日以前の日記を参照してもらうことにして・・・姉なんですが、最近私のネット中毒に今まで注意のみだったのかここ一週間は何かに取り憑かれたように注意に加えてパソコン本体の電源ボタンに不気味に指で押してくる行為が増えました。もちろん、こんなことになったのは、私の有言不実行(ネットに時間を割く制限)だったのが一番の原因でした。


ですので、今日から一週間は自らに課した試練を全うして参ります。

こちらの日記は携帯から何かあったらちょくちょく更新しますんで、よろしくお願いします!


10日16:55(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp