セブンイレブン先行だったのか

先にストパニの話題に追記を。



EDが実写プロモだったのでチラッと見てしまいましたが、え〜












アウト?



悪い意味で。


元々、どアイドル系ボイスが苦手だったのもありますし、あからさまに狙ってる感じが・・・キツい。


次回以降から、土肥ポン太ハリウッドザコシショウが歌って欲しいものです。



さて、今日は自宅近くのセブンイレブンでCMでバシバシ放映中のRed Bullを今更購入。

あれって、リゲインと同じ部類の飲み物で価格が275円だったのに驚きましたが、味も炭酸+濃いめのオロナミンCでまあまあでした。


これはまた買うかも?頻繁ではないですが。


9日23:00(携帯から更新)