2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMERTIME

おはようございます。 相変わらず学校とバイトの両立がつらい上に睡眠時間がまだ少ないを感じながら生きてます。アイマスCD アニメイトで買うと・・・From DOAONLINE今日バイト前に買いに行こうと思ったらこんなもんが・・・関東開催はキツいや…

ON MY WINGS

おはようございます。 今日もメタメタな一日が始まると思うと嫌でも鬱になってしまいます。 ホンマに低レベルな雄叫びをしたいわ・・・。「鎖」特典のPC版ToHeart2体験版によるとPC版は18禁になっての移植の模様(9/21)From ゴルゴ31『To Heart2 XRAT…

TELEPHONE

こんなんじゃアカンやんけ! (↑挨拶)今日から木曜まで学校とバイトなんですが、学校は寝たりバイトでは失敗続き。 もうメタメタな気分で携帯から日記を書いてます。 本気で取り組める自分はいつになったら現れるのか?それは100自分次第ではありますが…

GO GO MONEY

笑えるわ〜。 (↑挨拶)バイトを始めて1ヶ月経って多少は仕事の環境には慣れてはいるものの、まだまだ改善しないといけない課題は山積み。さらに、本サイトの更新も学校とバイトのダブルパンチで縮小と書いて手抜き更新が続いてる状況。 色々、企画も考えた…