2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BE MY LOVER

アタック・・・チャァンス! (↑アタック25辺りの挨拶) 日付が変わって4月になって、しかも今日はエイプリルフール!去年はエイプリルフールネタは無かったのですが、今年はちょうどあることを思い出したのでそれでエイプリルフールを乗り切ります。 内容…

利奈はん!(マテ)

遅くなりましたが、日曜の佐藤利奈はんの握手会へアニメイト日本橋店へ行って参りました!。一言で言うならば、 プニ可愛い雰囲気の利奈はんが見れた! といったことでしょうか?現地に着いて整理券をゲットして並ぶことになったのだが、日本橋店にはイベン…

そういや、

高校を卒業したけど、小学校や中学校の同窓会の誘いがないことを思い出した。 中学校の同窓会は正直嫌な印象しか残ってないけど、小学校の同窓会は2回出席したけど焼きそばを同窓会メンバーで作って食べながら思い出話に花咲かせたりと良かったけど、主催し…

LIGHT MY FIRE

何となく思う。清水愛を推しまくるジェネオンってどやねん? (↑挨拶) 先週の土曜の深夜にテレビ大阪で放送されてたアメザリのカネガイル!はホントに面白かったな〜。 今までの鬼ごっこ企画の中では久々にハラハラする場面が多いように思えますな。 日曜の…

I'M NEVER GONNA LET YOU DOWN AND FORGET YOU

フゥー! (↑今流行りのレイザーラモン住谷辺りの挨拶)今日は予約していたPS2版beatmaniaⅡDX 9thstyle、マリみて総集編DVD、生天目仁美&伊藤静「未来へススメ」、佐藤利奈「空色のリボン」を買いに梅田と日本橋へ向かいます。 あと、メイド喫茶へも行こ…

LIVIN' IN THE NIGHT

不安99%と少しの期待1%。 (↑挨拶)日付が変わって今日は高校の登校日で卒業か留年かが判明する日・・・ホンマに不安だらけであまり眠れそうにありません。 結果は午後にでもここに書く予定です。 あと某声優さんが運営しているHPの掲示板のカキコに…