利奈はん!(マテ)

遅くなりましたが、日曜の佐藤利奈はんの握手会へアニメイト日本橋店へ行って参りました!。

一言で言うならば、
プニ可愛い雰囲気の利奈はんが見れた!
といったことでしょうか?

現地に着いて整理券をゲットして並ぶことになったのだが、日本橋店にはイベントスペースが無いため階段辺りで待つことに。

そして、待つこと20分。利奈はん登場。
この日の利奈はんの格好はアルバムのジャケットで着ていた水系統の服&スカートに髪の毛にはアルバムのタイトルにちなんで水色のリボンをくくってました。

まずはアルバムの作詞などを担当した大石さんとのまったり入りトークや流れていた空色のリボンのサビの一部分を歌ったりとファンには印象に残る時間やったかなと思います。

握手会では前日に地元で購入した和菓子「だんじり」を利奈はんに渡して握手してもらえたけど、その余韻がその日の夜中まで残りましたわ。
また、何だかのイベントで大阪に来て欲しいですなぁ。

29日5:14
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)