2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何じゃこれ?

何かとてつもなくシュールなブログを発見。 見ていると不思議な感覚に陥っていくのは、何故みつWhy? 1日5:25(携帯から更新)

びっくらこいた07年

へびいちごがテレ東の特番に出てたrrr 1日5:14(携帯から更新)

1月1日の約4時間前

大晦日は半日寝てもおた・・・ _| ̄|○ 31日19:48(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

おとんが最初

うちのおとんがCDMA1X WINの機種(W43CA)に替えたorz! _| ̄|○ イイモン!×2 どうせ、W51シリーズが出るまで待つんだもん! 虚し。 (つд⊂) 31日1:43(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

毎年思うこと

昨日の八方・今田の吉本楽屋ニュース、素人女の客必要ないやん! 番組最後の判定にしか参加してないし、芸人との温度差がオールザッツ漫才以上にありすぎやし・・・。 来年以降はスタジオには芸人ONLYでたのんます! 29日8:09(携帯から更新) http://…

年末進行だけに・・・

本日の本館サイトの更新はお休みします。 明日は朝からバイトですので、今日みたいな日に更新しようとする野暮なことはできません。 あ、予告だけしておきますと、日曜までにネタ企画をやりま〜す。 基本的にどうでもいいことなんですが。 28日21:15…

恐怖

改めて考えても、自分があまりにもダメ過ぎることがよく分かる。 さっきだって、バイト先から電話があって怒られた・・・自分が100%悪い。 何しても悪い方向にしか働かないのは、己が最大級の欠陥人間であることを認めざるおえない。 将来やりたいことも無い…

今日を入れて年内はあと4日です。 不甲斐ない1年でしたね〜 損しまくりの1年でしたね〜 ある意味厄年でしたね〜石原真理子という名の死神ゾンビが出てきましたね〜。 もう、21世紀もThe Endですたい。そして、わしもThe Endですたい。 27日16:49(…

年末進行

バイト先も年末進行でぐちゃぐちゃですたい。 1日のバイト終わり間近に限って、時間のかかる問い合わせ電話が入ってくるんですよね・・・確信犯か? とにかく、金曜まで頑張りますか。 26日21:35(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

メリー

クリト○○〜!! 一生童貞で十分! 街中で平気でイチャイチャするバカップルは一生性病で悩め!(byたむらけんじ) 25日21:15(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

聞き込み

Gift 〜eternal rainbow〜にで。 霧乃は、部屋で一人糸電話を始める。『あのー、春彦役の泰勇気さんにお聞きしたいんですけどー、最近石原真理子さんから「泰さんも性交渉の対象です。」という暴露があったんですけどー、そのことに関してどうなんですか?』…

イブ×2

クリスマスイブ×2の夜は、風呂でいなりに付いてたチ〇カ〇取りに必死ですた。こびりついてた箇所が取りにくい取りにくい・・・。 23日21:42(携帯から更新)

またかいな。

先ほど、自宅の電話に非通知で 「Y(かけてきた奴で以下イニシャル)ですけど、K君(私のイニシャル)いますか?」という電話が。 初っぱなから怪しさ満点で、今までにYという奴とは面識がなかった上に電話の向こうからBGMにトランスがガンガン流れてたりと…

クズ

何でしょ、やっぱ現代の女ってクズばっか。 ブス化粧に携帯はドコモ一傾で見飽きた。無個性でカネとブランドばかりしか考えてないのはクズですよ、ホント。 22日16:48(携帯から更新)

ソニエリ現る。

auの07年春モデルの一つである、W51Sの情報が出てきたようです。 (今回も真偽のほどは皆さんの判断でお願いします。私も真偽はあまり知れてませんので・・・) ■W51S(ソニー・エリクソン) ・折りたたみ型 ・着せ替え ・ジョグ(端末横) ・2.2インチ半透…

最近の家庭教師のトライのCMに出てくる長髪の女性が伊藤のしーさんこと伊藤静に似てるなぁと思って。 ただそれだけ。 _| ̄|○ 21日11:50(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

それっぽいかも。

遂にauの07年春モデルの一つである、W51SH(AQUOSケータイ)の画像と情報が出てきたようです。 (真偽のほどは皆さんの判断でお願いします。私も真偽はあまり知れてませんので・・・) ■W51SH画像1・画像2・画像3) ・サイクロイド型 ・ワンセグ ・背面のデ…

散々な誕生日

二十路の誕生日、散々ですたい。 朝の8時に一度起きたものの、再び寝てしまった結果は昼の2時前・・・散々。 バイトの方は、私の誕生日を祝うかの如く時間を食う無駄な問い合わせ電話が鳴りっぱなしに加えて、また失敗・・・もう散々。 誕生日がこんな状態…

二十路

Viva!二十路!というわけで、今日を持って青春と混沌な十代は終わりを告げ、成人である二十路に突入してしまいました。 何と言いますか、 実感が全く湧きません。 基本は今まで通りで行きたいところなんですが、そうもいかないんですわなぁ・・・十代最初に…

明日こそリベンジ

どうにかして、明日は朝から動き回る予定。 18日21:33(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

つ石原真理子 = 「バイオハザード3」のタイランド 18日21:19(携帯から更新)

勘弁してくれや・・・

またまた(以下7京回)今日も本館サイトが更新できません・・・。 てか、姉がipod使うために占拠すんなや・・・。 (;´д`) 17日23:16(携帯から更新)

一人孤独で向かっていける意志はあるか?

己が優柔不断なのは知っている。 己が自己中でありながら、己を好きになれないのは知っている。 己が怖がりでヘタレなのは知っている。 己が家族という包みの中で守られていることは知っている。 己が昔から女性受けが悪いのは知っている。 しかし、この現状…

ガチで怖い。

ただ今、ゴー傑Pを聞いてるんですが、 私と今別府直之が重なってしょうがない。 _| ̄|○ 将来、あんなのになりたくないって・・・怖い。 17日3:53(携帯から更新)

明日は雨かいな・・・

すみませんが、今日も本館サイトの更新を休みます・・・。 マンガ晒しイヤーとは別の企画を興したいんですが、いかせん天気に左右されやすい上に明日は雨・・・年内には公開できるようにがんばります。 今日コナスタ予約してたハピスカが届いたのでプレイ中…

急停車

今、JR阪和線の北信太駅のホームから人が転落して緊急停車音を鳴らしながら急停車・・・やっぱ自爆テロに近いっちゅーねんって! 可能性としては、酔っ払いかお年寄かな・・・ホンマ勘弁してくれや。 (;´д`) 16日21:50(携帯から更新)

姉とメガネ

今日は姉と共にメガネを買いに行った。店で測ってもらったら、 右目1.2 左目1.0_| ̄|○ ダテメガネorz! そんなこんなで、ダテメガネを四千円で購入。 メガネをかけたい願望は少しながらあったので、ちょうど良かったわぁ。 ちなみに、赤フレーム・度が入って…

_| ̄|○

今日はまた本館サイトが更新できません。 唐突に姉が「家のパソコンのHDDフォーマットするけど、ええか?」というのが理由です。 私が「何する気や?」と返すと、 「ipodのために、空きのハードディスクがいるねん。」と、初耳な発言を繰り出す姉。 ホンマに…

映る・・・

アニメのGiftが凄い事になってるらしい 去年のオールザッツ漫才のレイザーラモンのコントを思い出したrrrrrrr 15日15:18(スクールから更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

空気を読めないPSP

話は変わってPSPに思うことを。 前々からだが、PSPの宣伝戦略がだだスベリし続けてる状況に不満を抱いてる人は多いはず。 特にロコロコのなんて、単にテーマソングCDの宣伝に成り下がった上に傾きセンサー搭載というほら吹きで問題になったほど。売上もパッ…