空気を読めないPSP
話は変わってPSPに思うことを。
前々からだが、PSPの宣伝戦略がだだスベリし続けてる状況に不満を抱いてる人は多いはず。
特にロコロコのなんて、単にテーマソングCDの宣伝に成り下がった上に傾きセンサー搭載というほら吹きで問題になったほど。
売上もパッタリで、多額の宣伝費がパァに。
最近では、
「ワレワレハPSPダ。」
と、スベリ芸人も真っ青の宣伝を始めたりと呆れるほかありません。
この世にはダメ芸人という何をやってもダメなタイプが存在するが、PSPはそれに値するものだと思う。
PSPはもとより、だだスベリの宣伝手法がPS3まで波及したのには
ソニーも世も末。
と確信した。
何かええ宣伝方法はないんかいな・・・。
14日15:20(携帯から更新)