2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャレちゃう

38.6℃の高熱でシャレにならないので、今日の本館サイト更新はお休みさせていただきます。 orz!! 31日21時50分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

いるかぁ?

4th style meets yontaさんの所でやってた、空想彼女バトンに触発してこっちもやってみる。 ○好きなタイプを外見で答えよう⇒表裏なく、常に本音を話す巨乳美女。(え) ○年上が好き?⇒同年代か1、2歳年下がベスト。 ○財布はどんなのを使ってますか?⇒最近…

耳に残る

トクトミトコナミ という響きが今さらながら耳に残る。 29日17時26分(携帯から更新)

面接 The END

また今日も面接を受けてきました。 何ていいますか、 また落ちるのは確定〜。 あー、4月からはニート決定やわorz!!とにかく、これからも職探しをやっていきますが、自信が持てないよ・・・。 (つд⊂) 29日16時36分(携帯から更新) http://myhiko.saku…

変えよった。

うちの姉が遂に携帯を変えよった。 機種はauのW51SA、スライドのやつだ。 いろいろと見た中で一番悔しかったのが、 ワンセグの感度が俺のより上なんて・・・orz!!アンテナが私が持ってるW44Sよりもしっかりしているせいか、電波障害で見れなかったハズのワ…

改編春の陣

MBSラジオの春改編が発表されましたが、 相変わらずのヌルイものになりましたな。深夜の新番組も・・・何だかなぁ。 てか、「ゴチャ・まぜっ」ってまだ続くの? 昔のゴーゴーモンキーズの頃がまだ面白かったのに、保守的な番組ばかりになると聞く気が失せま…

今日は今日とて

先週の金曜に臨んだバイトの面接ですが、 落ちました。 '`,、('∀`) '`,、 (つд⊂) まぁ分かっていたことではあるんですが、やっぱ凹みます。 さて、そんな気分は置いといてまた探そ。 26日17時03分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

消極的

これからの人生が怖い・・・。 26日2時17分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

疲れた八尾・・・

今日は、名古屋からやってきたZERO君とQMAで店内対戦したり、バイト先の送別会で食べたりとクタクタですたい・・・。 サイト更新っすか?明日にしてくだ崔・・・。 24日22時20分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

少し吹っ切れ

バイトの面接へ行って参りました。 まぁ、可もなく不もなくといった感じでしたが、落ちるのは確実。ガチガチに緊張した自分がどうしようもなかったわい。 ただ今日の面接を受けたおかげで、少し吹っ切れた気がした。今日行った所の面接が落ちても、次のバイ…

諸事情

本日も本館サイト更新は、山積みの課題をこなさなくてはいけないのでお休みさせていただきます。(特に、明日行くことになった面接のための履歴書作成を) 正直、色々書きたいことが山ほどあるので明日には更新再開できそうです。 22日21時45分(携帯…

何もかも

ダメだ。 最近、様々なプレッシャーに押し潰されてしまって、やる気すら湧かない状態だ。 他人から、あーやこーや指摘や文句を言われたり、自分でも 「やらなきゃ!」 という意志が、何故か悪い方に傾いてしまう。 何だこの感じは?被害妄想なのか?ノイロー…

似2

つみつみ美里=みつまJAPAN池上茜=ザ・たっち 22日1時12分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

極疲労

本日の本館サイト更新は、バイトでの異様なテンパり疲れのため、更新をお休みさせていただきます。(え) 20日21時42分(携帯から更新)

あ〜あ。

mixi登録してもおたorz!! 20日16時46分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

昨日、mixiから誘いのメールが来てたので今日見てみると、私が通ってた高校の同級生らしい人が誘ってきてるらしい。 これは・・・誘いを受けるべきなのか? 20日0時54分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

誘い

何やら、mixiからお誘いのメールがやってきた。 が、あまり見覚えの無い方からの誘いだったのでブッチ。・・・正直、mixiはやらないと決めてるのでねぇ。 19日1時30分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

でも、

とは言っても、ネタコーナー重視のアニラジは衰退傾向だしなぁ・・・。 ネトラジの方もそうなんですが、今のアニラジは番組内で共演している声優同士の馴れ合いなどのアイドル系統の内容が多すぎて、アニラジを重視してきたネタ職人からすれば肩身の狭い思い…

案の定

週刊少年ファング、終了みたい。 ん〜、やはりネタコーナーも力入れてるようで入れてなかったのが要因じゃないでしょうか?ラジオ関西ではもう2週放送ですが、新たなバイト先と共にまた別のネタコーナー重視のラジオ番組を探すしかないようですね。 18日…

Today's Buy

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)作者: 佐藤ショウジ,佐藤大輔出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/03/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 423回この商品を含むブログ (145件) を見るハゲタカ(上) (講談…

理解しがたい

現代の女どもがブサイク化粧に手を出す意識が私には到底理解できない。 特に、目の周りを黒くする発想自体が腹立たしい。 病んでるのか?普通の化粧では満足出来なくて、あんな堕ちた形相にしたがるのか。最低だ。 16日21時44分(携帯から更新) http:…

失せたよ!

ネタ思い浮かばないorz!! やっぱり、ネタ作るのは向いてないんかな・・・。 16日1時49分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

「向いてる」という意味

未だに決まらない就職先。 決まらない以前に私が一体何の職業やタイプにピッタリくるかを知らなければ、無造作に会社を探しても意味がない。集中力がなく、優柔不断でややこしい事になると頭がパニックになったり、その時の気分に左右されやすい自分に向いて…

悪いこと

奇跡なんて起きない。むしろ、起きない方が大分マシ。 奇跡というのは、これまで精一杯やっても失敗続きだった人にようやく訪れる贈り物。私は、今までやって来たことは、ほとんど中途半端に終わることばかりで、日頃の行いも非常に悪い。私に訪れるのは、天…

堕落の人生行き

もはや、良いことなどは隔離された。 私には悪いことや不運なことのみが待ち受けている。 いいさいいさ、これからは他人が恩恵を受け、私には悪夢だけしか与えられくていいさ。 12日21時20分(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

目先

↑の記事に関してですけど、最近はauが伸ばしてるなかで企業内が天狗になってる所が露呈してきている事にユーザーとして危機感を抱いてるんです。 電池パック以外の機種の不具合連発に、統一しない料金プラン(1XとWINが未だに分かれてる)、中途半端なデザイ…

チョイスの悪さ

何かさぁ、将来性としてauが一番劣ってるとか言われてる。 要は、私を含めたauユーザーのセンスや目利きが悪いということですよね。 私自身も踊らされてるし、5年以内にはauもドコモに吸収合併されるのも現実的にあり得る話だし、私も5年後にはドコモにな…

Today's buy

ヨッシーアイランドDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/03/08メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (87件) を見るSONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2005/10/28メディ…

やっぱりパクりはダメ!

今日、JRの関空快速で大阪駅まで向かう車内の広告にあった、消費者金融2社の広告。 一方は、しょこたんでおなじみの中川翔子がイメージキャラクターの消費者金融の広告。 もう一方は、どう考えても中川翔子のキャラに便乗したとしか感じとれない浜田翔子が…

Today's buy

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズIII 間桐桜(下屋則子)アーティスト: 間桐桜(下屋則子),こさかなおみ,川井憲次,NUMBER201出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブ…