2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO ONE SLEEP IN TOKYO

それって正気か? (↑挨拶)昨日今日のテスト結果ー。昨日 英語Ⅱα微妙〜。 (;´д`)今日 現代文_| ̄|○もう卒業不可能同然だぜ!(つд⊂)こうなると明日あさってのテストに力を入れなければ、進学どころか卒業出来なくなる・・・orz。サイト更新もまばらに…

聖者hikoheiなりのR-1グランプリ感想

トップバッター 長州小力。やはり長州力を知らないお客は微妙に笑ってた程度やったなぁ。 2番手 ネゴシックス 今回も勢いはあったけど、変化球的な笑いがあれば良かったかな?3番手 あべこうじ。 見ている私が麻痺しているのか分からないけど、あまり良さ…

LOOKING FOR LOVE

ふぎゃっ! (↑挨拶)また変な夢を見た。 それは伊藤のしーさんこと伊藤静さんと携帯のメールを見合っている しかも送り主が柚木涼香さん・・・。しかも内容がアスキーアートのメールを見てしーさんがつっこんだりした夢だった。う〜ん、やっぱりワケワカラ…

NA NA NA (THE BEST TIME 4 LOVE)

ズコっ! (↑挨拶)今日夢の中で変な光景を見た。それは落合祐里香氏となば嬢こと生天目仁美さんがプロレスで戦っていた光景・・・。 お二方も好きやけど、正直それは見たなかった・・・。 (;´д`)俺が見る夢は何で現実に潜む不条理的なものが多いんや?…

WELCOME TO THE REAL WORLD

ヤバっ! (↑挨拶)唐突ですが、テスト1日目終了〜。今日はマーケティング1教科だけでしたが、解答欄は埋めたので多分大丈夫の・・・ハズ。 次のテストは英語Ⅱαだが、心配無さそうかな?んで、今日のMBSラジオのどーだ!ますだおかだでネタが人生で初めて…

そういえば

バッファロー吾郎や南海キャンディーズや次長課長がめちゃイケの笑わず嫌い王に出演するらしいとか!確か、バッファロー吾郎の木村さんや竹若さんのサイトの日記にめちゃイケの収録へ行ったというのが書かれてたのでチェックせねば!16日1:49

DANCE AND PARTY

ガシャン! (↑何も意味無い挨拶) さて、バレンタインの日にR-1グランプリの決勝進出者が発表されましたが、公式のBBSでは選考に対しての批判が集中してますな。 まあ、今回から優勝賞金500万円だったり全国放送される上での選考かなと私は思う。 大…

ROUND N' ROUND

しょーもない! (↑挨拶)最近、電車の中や街中を歩いていると嫌でも若者の会話を耳にしてしまうが、鬱陶しいし内容がしょーもない!どんなにしょーもないことでも笑うのだから、今のお笑いブームが一部の芸人を除いてレベルが低いのが分かる。 って、こんな…