NA NA NA (THE BEST TIME 4 LOVE)

ズコっ!
(↑挨拶)

今日夢の中で変な光景を見た。

それは落合祐里香氏となば嬢こと生天目仁美さんがプロレスで戦っていた光景・・・。
お二方も好きやけど、正直それは見たなかった・・・。
(;´д`)

俺が見る夢は何で現実に潜む不条理的なものが多いんや?

それは置いといて、昨日はめちゃイケ笑わず嫌い王があったので鑑賞。
今回は堂本剛側はバッファロー吾郎大木こだま・ひびきとろサーモン
国分太一南海キャンディーズ、マイナヒターズ(実際はさまぁ〜ず)。

トップバッターは意外にもバッファロー吾郎
岡村はんが言ってたとおり、男性ウケが強いネタで攻めて来ましたな。

南海キャンディーズM-1出場時のネタを披露。

大木こだま・ひびき師匠は相変わらずベテランが成せる漫才を披露してくれましたね。

さまぁ〜ずは割愛。(え)

とろサーモンはスカし漫才が衝撃やったなぁ。
大木こだま・ひびき師匠のスタイルをちょいと進化させた感じがツボにきた。

来週の後半戦はたむらけんじが一番不安材料になりそうやなぁ。

20日3:38
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)