2004-01-01から1年間の記事一覧

REMEMBER ME

Hey!You! (↑LUCYA辺りの挨拶)昨日は夜の更新が無かったけどあのネタっぽい企画でめっちゃ疲れたからやねんなぁ。しかも、東鳩弐式の画像を撮ってた時点ではまだゲーム自体をプレイしてなかったわ・・・。でも、プレイしてみてこのみ大ヒット…

ROCK ME TONIGHT

'`,、('∀`)'`,、 (↑挨拶)今まだまだGT4を買うか迷っている。 東鳩弐式は確実に買いやけど、GT4は微妙やねんなぁ。GT4を買っちゃったらデジカメが買える余裕が無くなるからなぁ。今日はTSUTAYAへも行っていっぱいいっぱいやわ・・・。東鳩弐式の枕…

NOT THIS TIME

更新できねぇ〜。 (;´д`) (↑挨拶)昨日はネットが繋がらない状態に陥り、更新できない状態に。何故だか繋がらねーんだよなぁ・・・。 今日は先週に続いてひろさんと日本橋で会う予定。 一体どうなるんやろう・・・。26日03:56 http://f10.aaa.li…

HEAT OF THE NIGHT

ななななななな〜 (↑クリスマスピード辺りの挨拶)今、「クリスマスピード」を聞きながら書いてまふ。 もっともタイムリーな時に聞くというのはどれだけ虚しいもんか! (つд⊂)そして昨日は思い切って グランツーリスモ4予約しちゃった。 '`,、('∀`)'`,、 (…

TASTE THE RAINBOW

FIRE〜! (↑FIRE TO THE EUROBEAT / TAM ARROW辺りの挨拶)昨日で冬休みまでの授業は終了で明日の終業式が終われば、冬休み! と、思いきや来週の月曜に裏千家styleの茶道部が・・・。 (つД`)まあ、その次の日がTo Heart2発売日やからええか。昨日はひ…

SHADOWS IN THE NIGHT

すまない! (↑挨拶)今日は鯖がメンテで見られなくなるという事態に! 今書いている時点では1時間半後には復旧するそうですが、今使ってる無料レンタル鯖が色々問題あり気やからさくら鯖に移そうか検討中・・・。 難しいとこやけどな。22日02:36 ht…

BABE FOLLOW ME

唐突やけど、 何だか18になれた気がしねぇ・・・。 (;´д`)さっき行きの電車の中で普通に突然若い女性が倒れてきた! (((( ;゜Д゜)))倒れて少しして近くにいた別の女性が介抱したため私は眺めることしか出来なかった。その時に私も何かしらの行動を起…

ANNIVERSARY

COME BACK! (↑SUPEREUROBEAT VOL.146辺りの挨拶) 今、家に帰ってきたばかりやけど疲れたわ〜。 (;´д`)今日お会いしたひろさんからもらったテックジャイアンなどの本類とひろさんが昔使っていたギターをもらって色々持ち帰るのがつらかったわ〜。他のこ…

GO GO'S AND THE MONKEYS

あ〜、今日は何も書くことがねぇ〜。 (;´д`)今のところは久々に妄想駄文でちょいと18禁な同人文を書いたりしてまふ。 題材にしたキャラは教えへんが今ハマっているゲームのキャラですわ。最後に最近の日記のタイトルの元ネタについて。ダンスマニア ス…

RUMBLE THE JUNGLE

君島十和子を見て大爆笑。 (↑挨拶)何故だか分からないけど、この人が女性誌などに現れたら笑けてくるねんな・・・。 それって、「他人の不幸は蜜の味」やろうな・・・。今日はホントにRADIO KANNADUKI(ラジオ神無月)はええわ〜。 早速、下屋則子さんのフ…

DOLLAR MACHINE

FOREVER〜! (↑FOREVER YOUNG / SYMBOL辺りの挨拶)今日はテスト2教科の結果がリバース。(又の名を返却とも言う)地理Aは62点、世界史Aは61点という結果に。社会系ではかなり自信があったけど、ちょいと微妙な点数には・・・。 (;´д`)最後に今…

ANGEL EYES

相変わらず長谷川京子が 非常にしっくりこないのは何故だ? (↑挨拶)今日は久々にニュース記事へのコメントに政志×城矢のVNO(ヴァーチャルネットオッサン)2人組をヒューチャーしてみますた。 ヽ( ´-`)ノ 前にこんな形式でやったら逆にカウンターが激…

あれって、

はてなの川澄綾子さんのプロフィールにRAVEのエリーたん役が記載されてないのは・・・黒歴史なんか?明らかにそんな気がするんやけどな。14日05:11

VICTIM OF LOVE

WORK YOUR BODY〜 WORK YOUR BODY〜 JAM! (↑JAM JAM JAM/KIKI&KIKA挨拶)昨日の21時から3時間ほど寝てますた・・・最低やわ。 (つд⊂) 最近は色々ニュース記事のコメントが手抜き状態になってるのはスランプ状態に陥っている証拠かもしれませんわな・・…

MINE IS YOUR LOVE

(((( ;゜Д゜))) (↑挨拶)今日バイト面接の結果が判明したが、落ちたー!合格者のみに電話で連絡が来るがこの時点で来なかったので落選確実に。もう18やし、また探そ。 ただ、ニートれ!よりは積極的かと。(マテ)13日02:42 http://f10.aaa.lived…

'CAUSE THE NIGHT

ああぁ〜! (↑LOVE / LISA JOHNSON辺りの挨拶)今日は現代文とマーケティングのテストの結果がやってきましたが2勝0敗!ただし、現代文が37点でマーケティングが38点とギリギリクリヤー・・・。 (;´д`)次回の学年末テストで粘らないと卒業出来へ…

CAR OF YOUR DREAMS

あ〜あ。 (↑挨拶)つくねちゃん2巻のちょいと感想やらを。 特に「ここ掘れワンワン!」はセリフ無しなのにブラックさが感じて爆笑ですわ。 他の話も逆ベクトルを突き進むものばかりでもうたまりまへんわ。 10日02:26 http://f10.aaa.livedoor.jp/~s…

24-7

LOLI〜 POP LOLI POP BANANA! (↑SUPEREUROBEAT VOL.152辺りの挨拶)今日2教科のテストが返ってきたが案の定、 1勝1敗。これでも危機的なのは間違いないわなぁ。 明日は現代文とマーケティングのテストが返ってくるがどれも不安だけ…

ミーツ尾崎豊

明日の授業は家庭科→音楽1→英語Ⅱ後の順番やけど、家庭科と英語Ⅱ後のテスト結果が返ってくる不安で一杯やわ。 あと、ふと思ったのだが男性から見てカッコいい男性とそうじゃない男性は間違いなくいるが、私としてはキングコングのうつろ目こと西野はブサイク…

ENRAPTURED SOULZ

おぉぉぉ!!!! (↑バッファロー吾郎辺りの挨拶)今日はようやく中間テストの全日程が終〜了。 今日は地理と日本史Aを受けたが、かなり自信あり気な気分で赤点は間違いなく免れそうかも。全日程を終えて、結果予想としては 3勝4敗アカンやんけ・・・。 …

RUNNING TO THE NIGHT

倦怠期! (↑MCコミヤ辺りの挨拶)昨日のテスト現代文は書けたと思いつつ、自信が無ぇ〜。 (;´д`)今日は地理Aと日本史Aの 社会系のフルコース状態。自信あり気に感じつつ、不安にありますわ。最近でも、川澄綾子さんをエリ澄綾子たん と言っちゃう自…

それにしても

To Heart2が28日発売はGT4も欲しい私への 挑戦状デスカ・・・。 まあ、GT4は予約したなら次の週の月曜までに買えばええか。'`,、('∀`)'`,、(←良くねぇよ)7日02:06

ONLY YOU

MAZINGER GO! (↑スーパーユーロビート辺りの挨拶)昨日はかなり手抜き更新でマンガ晒しイヤーに参加or紹介してくれたサイト様を紹介しそこねました・・・。 今日の朝かお昼頃に更新予定ですので、しばしお待ちを。やはり、姉やおかんからの圧力とテスト勉…

BURNING LOVER

GO BEAT CRAZY! (↑FASTWAY辺りの挨拶)今日は寝ずに心斎橋のニューヒカリでクイズマジックアカデミー2をやってきましたわ! 細かいことは月曜の本更新にで書きますが、色々不満もあったことを書いときますわ。 そして、今日は中之島にある国立国際美術館…

TSUNAMI COMES

刀狩りじゃ〜! (↑岡村隆史風な挨拶)昨日のマンガ晒しイヤーは一部私の自己満足的な内容がありますが、ホンマに知りたいねんなぁ。画像は私が前に持ってた携帯でauのC3001。 比較するまでも無いけど、今使ってみるとかなりの違和感が・・・。 今日…

あ、

画像は自分の中で家宝にしてるエリーたんのアニメディアの付録で付いてきたブックレットでんねん。

関係ないけど

水曜のたかじんONE MANは一時腹の筋肉が痛くなったほど面もろかったわ〜。 なんか最近、妙にやしきたかじんさんがツボで最初に書いたたかじんONE MANは毎週ビデオに録るほどハマっておりまんねん。 言っとくけど、たかじんONE MANは関西と…

PLASTIC GIRL

ふぁいや〜! (↑挨拶)昨日のテストは、微妙と_| ̄|○を彷徨う感覚ですた。 今日はマーケティング。経済勉強ですわ。 多少は分かるが、計算問題が手こずりそうや・・・。 唐突ですが、ひろさんのdiaryを本館にリンクを貼ったことを報告しておきます〜。…

SUPERBAD

何か問題でも? (←挨拶)今、テスト勉強のために見たり読んだりしていますがなかなか・・・。 (つД`)明日は家庭科βと英語Ⅱ後半の2教科が待ちかまえているわけですが一番心配なのは前者! 未だに赤点しか取った経験しか無く今回は挽回したいところだが、ⅡD…

S.M.S.

パァ。ヽ( ・∀・)ノ (↑ますおか岡田風挨拶) 29日の更新分で同じ学校の同じ生徒さんの日記HPをアップしたのですが、ある方から晒したらマズいそうで実際に電話で指摘してくれました。 出来るだけ速めに削除しますのでしばしお待ちを・・・。今週の木曜…