BURNING LOVER

hikohei2004-12-05


GO BEAT CRAZY!
(↑FASTWAY辺りの挨拶)

今日は寝ずに心斎橋のニューヒカリでクイズマジックアカデミー2をやってきましたわ!
細かいことは月曜の本更新にで書きますが、色々不満もあったことを書いときますわ。
そして、今日は中之島にある国立国際美術館に行ってみたけどホンマに
萌える!
これも月曜の本更新にで書きます。

マンガ晒しイヤーは私の思った以上の反応がありましたね!(実際、2、3ぐらいのサイト様しか反応してくれないと思ってたのですが・・・)
普通に50冊を越える方が多くて正直、
引いてます。

でも、まだまだ知りたいので参加お待ちしておりまっせ!

画像は私でんねん。
ひろさんがまた晒してるみたいですし・・・。

6日00:18
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)