ONLY YOU

hikohei2004-12-06


MAZINGER GO!
(↑スーパーユーロビート辺りの挨拶)

昨日はかなり手抜き更新でマンガ晒しイヤーに参加or紹介してくれたサイト様を紹介しそこねました・・・。
今日の朝かお昼頃に更新予定ですので、しばしお待ちを。

やはり、姉やおかんからの圧力とテスト勉強をやるのはあまり経験していない人(私含む)にとってはつらいですわ・・・。
今日のテストは現代文のみで多少は自信が付いてきたが、まだまだ不安はあるので出題される箇所を必死に頭に叩き込んでまふ。
昨日のテスト、英語Ⅱαはかなり手応えあって期待出来そうです。
画像は今日買ったⅡDXバイブル。
ファミリーマートで見たときに思ったよりサイズが小さかったのには驚いたのでアニメディアと並べてみるとその差は歴然・・・。


簡単に私信。
>ひろさん
>うむ、男前の一言!…弟子にして下さ〜い!(笑

え〜、私は全くカッコいいなんて一切思ってませんよ!(←いや、本当に)
6日分アップした自画像は「あ、この映りはマシやわ。」と思ってアップしたんですけどね・・・。

むしろ、ひろさんやあっとさんなどの方が断然良いですよ!(←これもガチで)

そんなひろさんにオススメしたいのは、MAZINGER GO! /
JIMMY BRAVO↓

スーパー・ユーロビート VOL.149(CCCD)

スーパー・ユーロビート VOL.149(CCCD)



って、それは関係無いやんけ・・・。
(つд⊂)

7日01:18
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)