2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKE ME ON UP

・・・はぁ。 (↑挨拶)昨日あんな愚痴日記になりましてすみませんでした。 ただ、あれ程までふざけてることは久々でしたもので勢いで書いちゃいましたよ・・・。 明日は合同就職説明会で大阪ドームへ行って参ります。あー宮崎羽衣のデビューシングルが「サ…

え〜

今バイト終わりでJR天王寺駅にいます。 また人身事故が起きたようです。何ですか、これは人身事故を装った自爆テロですか? (;´д`)今年4月のあの事故から何気に増えてるんですけど、遺族や親戚が起こしてるんちゃうか?と冗談が言いたくなるぐらい。ま…

I LEAVE THE WORLD TODAY

今日、デッサンの授業で人物を書こうということになりクラスメイト2人を書いてみましたが・・・ 小学高学年〜中学1年レベル ですた・・・。 (つд⊂)絵心無いんですよね、私。 それだけじゃ楽しくならないと、吹き出しを付けてみる。まー、それだけで一人ゲ…

LADY FANTASY 2003

万越え。 (↑挨拶)どうやらこの日記が1万越えしたようで。 嬉しいことは嬉しいんですが、念のため言っておきますとこの日記は普段日記の最後ら辺の行にあるアドレスのサイトの外出時用のものなんです。 最近、本館の方の更新が疎かになったのでここでの更…

声優界のビックポルノ3人組

あー最近ラムズとレイザーラモンが同化してしょうがない。 今ラムズが力を入れてる「RAY」というドラマのタイトルは明らかにHGの「セイセイセ〜イ!」を意識しているとしか思えないし・・・。ふと、思いついたのがラムズでビックポルノを結成するなら誰を選…

THE ZIPPER

引いた! (↑挨拶) と、同時に山本太郎が笑顔でポーズを決める。元ネタはあの医薬品のCMより。昨日電車で新今宮に向かう車内で4、5歳の女が「ちゃかちゃんちゃか」や「チキショー!」とあの小梅太夫のネタを口ずさんでた。 そうか、あのネタはまさしく子…

CRAZY & LONELY NIGHT

終焉か。 (↑挨拶)昨日偶然エンタの神様で見た小梅太夫、 レベル低っ!ネタ自体は全く面白くない上に流れの変化も見られなくて単調に終始やってるし・・・。 ネタの随所に 「チキショー!」 だけで笑いを取ってる程度で、波田陽区やまちゃまちゃの方がだい…

MR.VAIN RECALL [RECALL MIX]

無茶にも程がある。 (↑挨拶)CGクリエイター&CGエンジニア検定を日曜に控えながらも、明日はかなりの強行スケジュールになりそう。 朝早くに梅田のラウンドワンで弐寺新作のロケテに出向き、9時半頃には大阪駅から快速で地元に帰還、そのあとすぐに地元の…

DRIVIN' CRAZY

生天目仁美さんと土肥ポン太が一緒に肩組んでた。 (↑挨拶) 昨日の夢の中でそんな光景を見たんですが、実際に見てみたいもんです。前に行ったとあるゲームイベントで純100%の腐女子をまた見てしまった。去年のテイルズオブシンフォニアのコレット(中の…

BLACK NIGHT CADILLAC

おかしいも何も。 (↑挨拶)はぁ、アメリカザリガニのスレッドキングABCや仁美と有佳のどらごんデンタルクリニックで不発・・・もうちょっと感性と文章力を磨かなアカンわなぁ。学生とバイトをやりながらネタ職人見習いをやってるとかなりの負担が。慣れるし…

BABY QUEEN SEVENTEEN

整理がつかへん。 (↑挨拶)'`,、('∀`)'`,、バイトをやっていてふと気付いたことがある。 後から入ってきた20代ぐらいの女性が出社する日は何かと焦り、出社しない日は何だか落ち着く。そんな日々がここ最近続いている。後から入って、電話応対経験者とい…

作ってみました。

はてなアンテナを。↓ はてなアンテナ - hikoheiのアンテナラインナップも何気に偏り気味。(;´д`)3日17:31 MY thought

暗すぎたか・・・

またまた唐突ですが、話題のゾイドジェネシス新EDを買っちゃいましたよ。 (;´д`)気になるトランスverは「う〜ん」な、感想かな。 セリフ入りverが良さげということで。 ありのままでlovin’U (DVD付)アーティスト: レ・ミィ×コトナ,森由里子,YUPA…

笑おうや。

唐突だが、もし私が死んだら笑ってくれるかな? 大爆笑して 「うわーあいつ死んだでぇ!アハハハハ!」 と笑いの大合唱してくれますか?そうしたいと思う方を私は大歓迎します。1日11:07(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp