THE ZIPPER

引いた!
(↑挨拶)
と、同時に山本太郎が笑顔でポーズを決める。元ネタはあの医薬品のCMより。

昨日電車で新今宮に向かう車内で4、5歳の女が「ちゃかちゃんちゃか」や「チキショー!」とあの小梅太夫のネタを口ずさんでた。
そうか、あのネタはまさしく子供向けなんだと改めて感じた。

実際はそうではないと思うが波田陽区より単調な感じがそうさせてるんじゃないかと。

私はそんな小梅太夫を応援は一切しませんが、どこで落ちるか期待しておきます。



・・・って、彼のファンというオーラを出しまくっとるやんか。
(;´д`)
ここを見てる人はそう感じるに違いないでしょうね・・・。

28日8:41(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp