2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCOBEAT (Y&Co. Mix)

敷居は高いねぇ。 昨日、学校でとある企業の説明会に行ってみたんですが、残業代が月給に含まれてるので少し躊躇したりと聞いていく内にテンションは微降下・・・。まだまだ時間をかけて吟味しなければもし入ってからでは遅くなるんですよね・・・活発になら…

HIGH ENERGY

レイザーラモン・千鳥ノブのドラマチック・エンジェル!あったらええのに。昨日、風呂に入るときに聞こえてきたラジオが声優界のレイザーラモンと千鳥ノブがパーソナリティの番組のさわりを聞いちゃってちょい鬱に・・・ただそれだけの話。 30日12:07…

やっぱし、

昨日、サンテレビでもやってた「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」も見てみましたがやっぱし、千影がエリスをヤっ(以下削除)そう思うしか受けれない気も。是非とも、18禁版続編を! 29日17:16(携帯から更新)

BIG BIG HEART

垂れ流し状態今、くしゃみや鼻水が酷杉!あまり、無茶は出来ないな・・・。さて、この前なんですが夢の中で 幼稚園再入学する悪夢のような夢を見てもおた・・・確実に園児が着るような服を自分も身につけ、お遊戯をするいい歳した私にとっては堕落な世界を体…

COMON? COMON?

オチがそれ? 昨日Canvas2 〜虹色のスケッチ〜の最終回をチラチラと見ましたが、 シスプリの千影がエリスをヤってENDの方が良かった。(コラ) 原作はあまり知りませんが、何だか不完全燃焼に終わった感は否めないんですよ。 例えるなら「最初はまったりとし…

、オフ会

一週間前は大いにハジケました。本館サイトの2回目のオフ会を挙行しますた。集合場所の湊町リバープレイスに時間ギリギリに到着。既にセイセイSTAYの天来さんことM君が待機しており、数分後にあっとさんが到着。あっとさんはなんばHatch前で待ってたようで・…

順調

ゼロで当然。何と言われれば、本館サイトで開催中の「女性閲覧者はホントにゼロか?」ですよ。今現在、ゼロ!まぁ、女性不信な私ですから当たり前ですしゼロで終わるのも面白いかなと。4月16日までですが、ゼロでええんとちゃう? 27日17:22(携帯…

失敗

午前2時まで夜寝(昼寝)してもおた・・・失敗や。 27日5:46(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

ヒール役

いやぁ、昨日のナインティナインのオールナイトニッポンはスゴかったですねぇ。やはり、レイザーラモンRGは宮崎羽衣に見えてきますよ、ヒールキャラとして。しつこいようですが、あの二人なら気が合うとしか思えまへん! 今後の動向に期待っす。 24日8:…

BAZOOKISTAN

末恐ろしい。 「姫様ご用心!!」のメインが声優界のキャプテン☆ボンバーこと新谷良子と同じく声優界のレイザーラモンRGこと宮崎羽衣ちゅーのが、出来レースで決まった気がしてならないのです。 そこで副音声に新谷側が石丸謙二郎で宮崎側が古田新太というサプ…

今度はコレ。

てなわけで、今日も何かしらの感想を。愛・バカ博―BAKA EXPO 2006作者: 五月女ケイ子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るまず、表紙のインパクトは絶大で一部の人が「アレ?これって…

TAM ARROW GO!

甘━━━━━━(´д`)━━━━━━い!!ちゅーことで、昨日から打って変わってこちらの感想を。ストロベリー・パニック!〈1〉 (電撃文庫)作者: 公野櫻子,たくみなむち出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ…

在る人の脳内兄弟の会話

脳内弟(以下弟):なぁ、兄貴。脳内兄(以下兄):なんや?弟:今日また学校遅刻してもおて、出席率がどんどん下がってきとんねん。兄:そりゃお前が悪いわ。弟:そんな殺生なこと言わんでもなぁ・・・。兄:結局はお前が夜中まで牧場物語やラジオを録音し…

ON MY OWN 2006

まあね、今は人生がもたつきまくりで、また挫折しましたわ。学校もバイトもネタ職人も・・・何もせずに1週間過ごしたら何か変わるんですかね?つらいよーつらいよー。そして、自分で解決しなきゃいけないオチにはもうコリゴリ。当たり前のような感じか何と…

NO CONTROL

熟成。 久々に投稿活動を再開。今まで貯めてたネタをぶちまけました。投稿したネタ数は、どーだ!ますだおかだ 談志のコーナー係:11ネタ岡田源一郎の53歳にコラッ!のコーナー係:3ネタ ☆開運☆野望神社☆ 僕だけのジングル係:4ネタ 今回はどちら共に…

NO MORE TEARS

個を極め、攻める。 一つのことを極めつつ、他の重要事(学校の勉強やバイト)を疎かにしない。昨日書いた事に対する、答えの一つがこれだとようやく理解した。 学校の元々のクラスメイトや姉やひろさんから言われたことをまとめてみると、先入観を抜きにし…

そう言いつつ・・・

_| ̄|○ あんなこと書いてる私って・・・。 (;´д`) 7日8:42(携帯から更新) http://myhiko.sakura.ne.jp

HANGIN' ON

今回は愚痴ありですので、見たい方のみどうぞ。 やりにくい。過ごしにくい。いること自体がつらい。その場所は学校、授業自体は別に嫌ではない。 教室にいることが嫌なのである。 教室には見知らぬ人ばかりで、どれもこれも話しにくいチャラチャラした者だら…

出渕誠の天下があと5年続くか?

ソフマップギガストア天王寺店にで。D.C.Ⅱ自体がまさに セイセイセイ〜。 とか 八尾八尾八尾八尾〜。 と突っ込みたくなりますわな。 またコンシューマー移植の際、ラムズ陣営が軒を連ねるんですよね?(え) 6日9:00(携帯から更新)

で、やるの?

考えてみたものの、本館のサイトでやる予定のオフ会に果たして意味があるのか?そう思うようになったのには、あっとさんがおっしゃってた「オフ会は管理人を生で見たいから参加者が集まってくる。」です。実際、閲覧して下さってる方の中で「管理人さんを生…

That's 書き殴り@携帯版

「レイザーラモンRG8時間Live 〜色のない世界〜 withアルケ祭06」の演目を考える13:00 開演。Girl Meets Boyアーティスト: 宮崎羽衣,mavie,畑亜貴,Angel Note出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ…

遅刻

今日もバイトに遅刻orz! _| ̄|○早速、原因を見ていくと・・・1:昨日の学校とバイト疲れ2:夜更かし(録音していたラジオのMDをひたすら聞く)3:パソコンを深夜1時まで遊んでいた。 4:二度寝 どれもこれもいい歳こいてやっちまったこっちゃい・・…

結局、関東優先。

何やら、昨日の首都圏深夜は大いに盛り上がってたようで。RECで千鳥ノブがエロボイスを披露してた! ・・・って、違うか。ちなみに関西の地上波での放映は今現在無い模様。びんちょうタンはやるのに、RECをやらないのは何か理由があるんですかね? あー、や…

最近、バイト前に寄る本屋でネタを仕入れてる気が

昨日もそんな本屋での出来事。 普段通りにゲーム雑誌を立ち読みしていると、どう考えても小学生の女二人が何かを探しにゲーム雑誌棚付近にやってきた。片割れの女が、「これって、今流行の萌え系だよね?」と言って手に取った雑誌は 電撃姫 八尾八尾八尾八尾…

LIVE FOR YOU

プレイステーション2版「パルフェ」のキャストが発表されましたが、またまた吉本芸人に変換しやすいことになりましたねぇ。風美由飛:レイザーラモンRG=宮崎羽衣 花鳥玲愛:レイザーラモンHG=野川さくら 夏海里伽子:キャプテン☆ボンバー(なかやまきんに…