在る人の脳内兄弟の会話

脳内弟(以下弟):なぁ、兄貴。

脳内兄(以下兄):なんや?

弟:今日また学校遅刻してもおて、出席率がどんどん下がってきとんねん。

兄:そりゃお前が悪いわ。

弟:そんな殺生なこと言わんでもなぁ・・・。

兄:結局はお前が夜中まで牧場物語やラジオを録音したMDを聞きまくってるから、寝坊したりすんのは分かるやろ!
あんなぁ、大体こんな日々を過ごして許してるのもアカンねん。
家ではいっつもいっつも寝ては食べ、パソコンとかゲームばっかりやっとるやんか。
気づかへんか?ここ4年同じパターンが続いていて、よー飽きへんな!

弟:確かに・・・それはありますとも。

兄:やろ?もう、繰り返すそんなお前が鬱陶しいねん。

弟:そこまで、言いますか。

兄:言うで。

弟:そうかぁ、これからは色々手を打ってみるわ。

兄:せや、その意気や!



こんなこと書いてますが、「書く以前に行動などで変えとけ!」と、言われそうですが。(汗)

ここ最近、鬱日記になってますがそれぐらい状況が悪化してますんで。

16日10:34(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp