2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のTV雑記

「鯖胃羽瑠」 (←挨拶。) 今日はウラ関根TVとトリビアを。ウラ関根TVでは人間vs動物の映画や極道もの特集。動物ものでは鮫vsゾンビや狼男vsトラは無理アリ過ぎやし、あとフルメタル極道やゾンビ極道は無理がアリ過ぎやで、ホンマ。 (;´д`) 男…

今日のTV雑記

「寝過ぎた・・・。」 (←挨拶。) 今日はめちゃイケ。今日は先週の「笑わず嫌い王決定戦」の後半。 和田アキ子さん側は品川庄司、青空球児・好児、ホリ、アンタッチャブル、木村祐一。 磯野貴理子側は劇団ひとり、笑い飯、ペナルティ、ネゴシックス、レギュ…

昨日と今日のTV雑記

「OTA TO OTA!」 (←挨拶。) さっき普通に「ジョーシキの時間2」を見ていると「コスプレイヤーの世界」などとやっていたのでチェックしてみると、 (;´д`)マニアック過ぎるコスをゴールデン枠でやるのはハッキリ言ってアカンって! マジで引い…

「続き」

「ボロボロ」 (←挨拶。)今現在も全く繋がらない状態の当サイト・・・。そんな中ⅡDX10thの稼働が始まったので早速地元のゲーセンへ。案の定人だかりがありましたわ。さらにプレイしようとしたら引き継ぎで新たなカードが必要なのにはビックリして必死…

徒歩帆

今日も復旧しません・・・。 そしてその繋がらない理由が分かりました。 それが、コレ。というわけで、来週の月曜ぐらいまでは本館的サイトが繋がりません・・・。 (つД`) それまではここでしのぎますわ・・・。 何やら関西テレビで美少女ゲームの特集がされ…

今日のTV(一部そうじゃないのも・・・。)

追記 20時57分 今日は昨日紹介していなかった「ウラ関根TV」から。 (録ったビデオを昨日見るのを忘れてたので)関西での放送は毎週日曜の深夜1時5分からテレビ大阪などで放送されているアングラ指向な番組。今週はこの番組で何度か取り上げているダ…

ニュースですたい。

まだ復旧しません、俺の本館的サイトが。と、言うわけで今日もここで気まぐれニュースピックアップを展開。それと後でTV雑記も更新予定。既にⅡDX10thが 稼動しているところが・・・。 from reZirk.comさん もうですか・・・。 (;´д`…

忘れてたコメント

0時26分追記。↓ 臨時気まぐれニュースピックアップのコメントを。まずはauの新機種3つから。注目はもちろんソニーのA1402Sでしょうか?ホンマに後の2機種が魅力が薄れるぐらいのシロモノなA1402S。今持ってるA5403CAに変えなけれ…

ですたい。

今日は本館のサイトが全く開けなくなっているので、こちらで更新させて頂きます。 QVGAで世界最小ボディの着せ替えケータイ「A1402S」 1x WIN初のメガピクセル端末「W21H」 スタイリッシュデザインの安心ケータイ〜「A5405SA」 from ITmediaモバ…

今日のTV

進行式。 (←挨拶) さて今日は陣内家とめちゃイケをチェック!まずは陣内家。中身はトーク番組だったのですが、やはり陣内の智則は他の2人にイジられるかなと思いきや3人共均等にボケたりツッこんだりと結構この3人は合いそうかなと思える。 ちなみにゲ…

今日のTV

(!゜д゜) (←挨拶) 早速今日のTVの適当な感想を。 今日のミュージックステーションに大泉洋withスターダストレビューが出ていたので見てみると、大泉さん、歌上手っ! (!゜д゜) ちょっと欲しいな、この曲が収録されたシングルが。あと関西の話や…

BLEM BLEM /ACE WARRIOR

今日は12:57分に一度更新して、夜にも更新予定の方向で。 日経キャラクターズ!のサイトで3つのアンケートが実施中みたい。 from MOON PHASEさんその中の女性キャラクターに関するアンケートはヲタの要点を突くような内容になってます・…

これは・・・?

もうテレビのニュースなどで秋葉原のビル火災が度々放送されてますが、こんなのでアキバが取り上げられて「こんなのでいいのだろうか?」 と、思ったり。(笑) あとテレビを見ていると腐食した政治家達の相変わらずの最低な思想はテレビを見ていて余計に不…

静電気力発電日記

男はいやらしい目線で仲良しそうなカップルを見つめる。そして、突然男はそのカップルに襲いかかった。男はカップルの持ってる少々大きく膨らんでる財布を盗み、男は何気なく犯罪を犯したことに悦びを覚える。 男は一目散に走った後、路地裏で財布の中身をチ…

さっきのTV

さっき、カンテーレでやってたEZ!TVでアニメ関連の特集がやってたので見てみたのだが今敏監督が「今後日本のアニメの絵の質が減っていって作画の質が下がることがある。」などとかたってたり東京の杉並区がアニメ関係に積極的に取り組んだりと、アニメ…

ねぇよ・・・。(;´д`)

今日は書きたい情報や記事が無いので今日はナシで・・・。 _| ̄|○http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/

so so

今日も参りましょう! 中3虐待「ひどい仕打ち」と父親 今度は「ごめんなさい詐欺」 from yahooニューストピックスまずは地元で起きた虐待事件の犯人の近況が。何を今更「ごめんなさい」とか言っとんねん!とか、思うが犯人に心境が徐々に変わってき…

なーいさ♪

前代未聞(←挨拶) 今日も行きましょう! 朝ラッシュ時の地下鉄で自爆攻撃、死者多数 モスクワ from CNN.co.jpまずはまたもモスクワで起きたしょ〜もないテロ事件から。これじゃあ、もうチェチェンは完全にワルにしか見えなくなってきてる気が…

行こ。

熱&インフルエンザは 何とか収まった・・・。 (←挨拶) 今日も参りましょう! Back To The Today!(←そうでもない記事もありますが・・・。) オンドゥル語変換でスゴいことに・・・。 あの暴走ブッシュに操られてる小泉がこれまたアレに沿…

やりまっせ!

熱が37℃を越えると生きてる気力が無いよ、ホント。 熱は収まってませんが今日も参りましょう! 10万円の超限定版「プリンセスコンチェルト」詳細 Xboxかすみちゃんブルーの特典詳細が明らかに! from ソフトバンクゲームズ 最初にゲーム関係のニュース…

そやね。

タイトルにも書いた通り、今38℃近くの熱を発してる管理人が書く今日の雑記行ってみよう・・・。 ボーダフォン、3G端末「V801SH」4月上旬発売 バンダイネットとエイチアイ、KDDIに「Mascot Capsule Engine」を提供 from ITmediaモバイル携帯関連…

悲すぃ。

(つД‘) (←挨拶) んじゃ、今日も行きましょうか! KDDI Javaの「一つのゴール」〜Phase3とは何か from ITmediaモバイル 一応、今俺が持ってる携帯はA5403CAでPhase3のJAVAなのだが対応しているアプリがBREWより滅茶苦茶少…