悲すぃ。

(つД‘) (←挨拶)



んじゃ、今日も行きましょうか!


KDDI Javaの「一つのゴール」〜Phase3とは何か
from ITmediaモバイル


一応、今俺が持ってる携帯はA5403CAでPhase3のJAVAなのだが対応しているアプリがBREWより滅茶苦茶少なすぎ!
ヽ(`Д´)ノ

もっと対応してくれないのだろうか・・・?
俺としてはコナミ音ゲーのアプリを是非対応キボンヌ!なんだが・・・。
やはりBREW対応携帯にすれば良かったのか?
まあ、次期に持つかもしれない携帯にするならWIN機種になるのだろうか・・・。

かんきつ類“新姫”がアトピーに効果 熊野市が特産化に意欲
from 中日新聞

おお!アトピーに困ってる俺にとっては朗報だな。
しかし、記事にも書いてある通りまだ大量出荷が困難な状況だとか・・・。
普段からアトピーで滅茶苦茶皮膚を掻きまくっててキツいのに・・・。

ホント、アトピーになったら毎日ツライ日々になっちゃいますよ!
経験している俺が言えることなんだけどね。


今日はシマイ!