ちゃうよ。

FIRE〜!(←挨拶)





1日空いてしまいましたが、今日も参りましょう!

「GUITARFREAKS 11thMIX & drummania 10thMIX」ロケテストが明日から開始。

from おじゃまかんぱにーさん






てか、今日から始まってます。

デザインとしては前作よりかなり派手めになったかという印象。
明日、早起きして行って参ります。ドラムのみで。
ギターの方が全く出来ない単純な理由ですが。(つД`)

ドラムは最近になって始めたばかりですが、やっていくうちに上手くなるのがⅡDX以上に実感できるね。


監視カメラとらえたドジな泥棒の一部始終、警察苦笑

from CNN.co.jp

うわ〜、これまたテレビで見れないものか?
こういうのはかなり俺の中ではかなりツボに来る部類なんだけどねぇ・・・。
記事の警察のコメントもこれまたツボですわ。ヽ( ´-`)ノ


お笑いタレント志望が半数 大阪市内で若者へアンケート

from Sankei Web

もう、剥き出しやな。関西色が。(笑)
俺なんてかなり素質が無いのに・・・。(つД`)



今日はシマイ!