ニュースですたい。

まだ復旧しません、俺の本館的サイトが。

と、言うわけで今日もここで気まぐれニュースピックアップを展開。

それと後でTV雑記も更新予定。

既にⅡDX10thが
稼動しているところが・・・。

from reZirk.comさん


もうですか・・・。
(;´д`)

何だか曲リストを見る限りではパッとしない感じがすると思うが実際にプレイしてみないと分からないな・・・。

ただ、地元(岸和田)ではまだなので明日がものすごく楽しみなんですけど大丈夫なのだろうか・・・?


Segway・・・経営困難らしい・・・
from 楽画喜堂さん

嗚呼、あまり振るわないのか・・・。

確かに日本はややこしい法律とかでムリなセグウェイですがもっと消費者を掴むには自転車並の価格まで下げてもらう方がいいとは思うのだが・・・。

後でTV雑記を更新予定で今日はシマイ!!

今全くと言っていいほど繋がらない状態なサイトのアドレスはこちら。↓
http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/

19:01