今日のTV(一部そうじゃないのも・・・。)

追記
20時57分


今日は昨日紹介していなかった「ウラ関根TV」から。
(録ったビデオを昨日見るのを忘れてたので)

関西での放送は毎週日曜の深夜1時5分からテレビ大阪などで放送されているアングラ指向な番組。

今週はこの番組で何度か取り上げているダメ忍者映画。

しかも今まで紹介されたダメ忍者映画のほとんどが香港制作なのは・・・。
(;´д`)

あとウラ関根TV本も発売が決まっていて発売されたら速攻で本屋へ!な、期待で待ちますわ。
ヽ( ´-`)ノ


さて次は学校へ行こう!!を。


今日はV6対哀川翔という企画。


とはいえ普通にジェンガで対戦したりと俺としてはあまり盛り上げが欠けるような・・・。
と思ったらサングラスを一杯掛ける対決はものすごくパンチがあったなぁ。



てか哀川さんの自宅凄すぎ・・・。
(;´д`)

あとメンバーの井ノ原さんの高校再入学の企画などが。



他に踊る!さんま御殿を見ていてさとう珠緒を嫌に思ってしまうのは何故だ?と感じてしまうが・・・。

それとパペットマペットが相当イジラれてたのには滅茶苦茶笑わして頂きましたわ。


杉田かおるさんも伊集院光さんもオモロイわ〜。


今日はこんな感じで。

今日はシマイ!