今日のTV

(!゜д゜) (←挨拶)


早速今日のTVの適当な感想を。


今日のミュージックステーション大泉洋withスターダストレビューが出ていたので見てみると、

大泉さん、歌上手っ!
(!゜д゜)

ちょっと欲しいな、この曲が収録されたシングルが。

あと関西の話やけど、夜8時代のNHKニュースのアナウンサーはよーかむわ。
原稿を読んでる時も何度かかみまくるし、

大丈夫なのか?NHK大阪!

と感じられるな。

さて次は元祖!でぶや

今日も相変わらずの雰囲気で番組が進行してました。

今日は出演者達がダチョウの卵のチキンレースっぽい企画が。

ホント、地味〜な笑いが出る番組やなぁ。

ダチョウのゆで卵はやはりデカかった。
そのあとの誰でもピカソは俺好みなお笑い特集。


出演した芸人はフットボールアワー劇団ひとりコロンブス(ちょっと説明するとモノマネが上手い女性コンビ)、ジョーダンズ。


特にまさか、ジョーダンズが出てくるとは思わなかったわ〜。(笑)


いくつか被っているネタがあったのだが、無難に楽しめたかなと。


明日はめちゃイケ笑わず嫌い王決定戦陣内家(JINNAIKE)をチェックだ!

特に陣内家が特に気になるので。(笑)


今日はシマイ!