BLEM BLEM /ACE WARRIOR

今日は12:57分に一度更新して、夜にも更新予定の方向で。


日経キャラクターズ!のサイトで3つのアンケートが実施中みたい。
from MOON PHASEさん

その中の女性キャラクターに関するアンケートはヲタの要点を突くような内容になってます・・・。
もちろん俺もその1人・・・。
_| ̄|○


マリみてでGO!
from Angel Heart Clubさん

早速やってみた結果は、


>hikoheiさまは
江利子 タイプです!


>● 江利子さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

>● hikoheiさんが本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!

でした・・・。
やはり由乃さんとは全くと言っていい程、合わないのだろうか?


夜にももう一度更新するかも?

追記 19:00

お昼から心斎橋へ行ったが、特に買うものが無かったので夜の更新を。

川崎麻世激怒!愛車のガラス割られる
from nikkansports.com

って、犯人は独断で見てもカイヤさんとしか言えないよな・・・。
何せ、
>カイヤは「あっ、そう」と関心なさげな反応だったという。

やし、何か裏がありそうと思いこんでしまうのは俺にとってはどうなのか・・・?

また、23時までにまた更新するかも。

http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/