今日のTV

進行式。 (←挨拶)


さて今日は陣内家とめちゃイケをチェック!

まずは陣内家。

中身はトーク番組だったのですが、やはり陣内の智則は他の2人にイジられるかなと思いきや3人共均等にボケたりツッこんだりと結構この3人は合いそうかなと思える。


ちなみにゲストは順番に吉本興業辻本茂雄さんとチャーリー浜さん→益子直美さん、伊達公子さん、奥野史子さん→坂下千里子さん、山咲トオルさん、パパイヤ鈴木さんの順でゲストに関するトークが展開されてましたが陣内孝則さんが、昔80年代のアーティストに楽曲提供したというエピソードは意外やったな。


ビデオメッセージ出演では柳葉敏郎さん→宮迫さん→森久美子さん。


特に宮迫さんのVTRでの智則に対する発言は面白かったな。(笑)


番組全体を見たのですが思ったより意外に面白かったのですが関西のみしか放送されなかったのは惜しいかも。


次はめちゃイケ笑わず嫌い王決定戦

ゲストは和田アキ子さんと磯野貴理子

和田さん側の芸人は品川庄司、ホリ、青空球児・幸司、アンタッチャブル木村祐一

磯野側は笑い飯劇団ひとり、レギュラー、ペナルティ、あとは忘れた。(←オイ)


ですが、今回は前半のホリまでの部分しか放送されず。(てか、毎年こんなことがあるんですけどね)

あと笑い飯のネタが多少長めだったかと。



今日はシマイ!