昨日と今日のTV雑記

「OTA TO OTA!」 (←挨拶。)



さっき普通に「ジョーシキの時間2」を見ていると「コスプレイヤーの世界」などとやっていたのでチェックしてみると、




(;´д`)

マニアック過ぎるコスをゴールデン枠でやるのはハッキリ言ってアカンって!




マジで引いたって・・・。
(;´д`)



おまけに「はきゅーん!」とか言うお馴染みのあの人が出てましたわ。

ホンマにゴールデンでヲタの世界を紹介するのは場違い過ぎますよ。


出来るなら夜10時以降に希望で。




そして今日はぐるナイ

今回は梅沢富美男さんの邸宅でかくれんぼをするという企画。

挑戦者はナイナイ岡村、ビビる大木、ユンソナ岡田義徳の4人。


実際この様なタイプの企画は好きやねんなぁ〜。


それでいて普通のかくれんぼ企画なのに「こんなに楽しませてくれるのはやっぱりテレビやなぁ・・・。」と思ったり。

結局は4人は全滅でしたがよー楽しめましたわ。



今日はシマイ!