やりまっせ!

熱が37℃を越えると生きてる気力が無いよ、ホント。



熱は収まってませんが今日も参りましょう!



10万円の超限定版「プリンセスコンチェルト」詳細
Xboxかすみちゃんブルーの特典詳細が明らかに!
from ソフトバンクゲームズ


最初にゲーム関係のニュースを。

まずは10万円の超限定版の話題。

何故に10万円もするのか記事の超限定版中身を見るとハッキリ言って、




そう大した物では無いように思えるのですが。

余裕のあるヲタの皆さんはこの機会に買ってみては?
また、発売時のレポが俺としては見たいので。ヽ( ´-`)ノ(←オイ)

次にXbox背水の陣で出してきた100%ヲタ向けの商品を。

もう、ライトユーザーなどは置いてけぼりになる程の商品なのだがクッションまで付くと


マイクロソフトも壊れ気味になってきたのもおかしくない気がするのだが。


NEC、薄型デジカメの形をしたGSM携帯電話を開発
ドコモ、900iシリーズ第1弾「F900i」を2月6日発売
from ケータイWatch

続いて携帯関連のニュースを。

まずは薄型デジカメ型の携帯。

先ほど夕方のニュースで見たのですが、俺から見ればデザインに関してはパッとしない印象が。
まあ、100%実用的な感じが出ているので俺の中ではパス。

そして遂にドコモの最終(?)ウエポンの900iシリーズの最初の機種が発売されるニュース。
最初はau派の俺も心を揺るがせた900iシリーズなのだが今になってみればやっぱり俺の次期携帯はWINになるかもしれないと感じる。




今日のコメントは熱のせいか壊れ気味なのだろうか?



今日はシマイ!!

http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/