行こ。

熱&インフルエンザは
何とか収まった・・・。
(←挨拶)




今日も参りましょう!
Back To The Today!(←そうでもない記事もありますが・・・。)


オンドゥル語変換でスゴいことに・・・。
あの暴走ブッシュに操られてる小泉がこれまたアレに沿った最低発言が
山百合会からウァレンティーヌスの贈り物?!
スール探し 今日のゲストは誰だ?!

3記事共に
From STAR LIGHT PARADISEさん


いつも巡回して毎日の如くちぇっくして面白おかしくなコメントがツボなルーディーンさんのサイトで見つけた本気で気になるニュースをピックアップ。


まずはオンドゥル語変換。

まずルーディーンさんのサイトの2月3日分で取り上げられた記事をます見て下さいよ!

あの人気百合系小説の文章の一部がオンドゥル語に変換するとスゴいことになってます。


というわけで私も色んな言葉や名前を使ってチェックしてみた。
(芸人のが多いのは気にするな!)


バッファロー吾郎→ャーッヴァドーゴドル

ケンドーコバヤシ→ゲンドーゴャーャジ

フットボールアワー→ヴッドゥボーヅア゛ワ-

おぎやはぎ→オギャバ

ドランクドラゴン→ドラングドラゴン
(あまり変わりは無かった・・・。)

長井秀和→ナガイビィディカヅ
(パッと見、妙に不謹慎な名前に・・・。)


そしてエリーたんをオンドゥル語に変換すると・・・、





エディ−タン



鉄拳3のあのカポエラ使いのキャラですかっ!
(!゜д゜)



何か嫌やわ〜(;´д`)(←オイ)


続いてまたもや腐食した政治家らしい発言のニュース。
この記事を見てると、どれだけ日本が世界で随一の腐食政治家の宝庫なのかが分かってしまうのが自分の中だけではあるが多分そう感じる人は少なくは無いはず・・・。


そしてここで気まぐれ雑記を始めてちょくちょく話題が挙がるマリみて関連ニュースを。

え〜、これは


山百合会ジェネオンからの挑戦状なのか!!(←違)

しかも、俺としてはほぼ予想が難しいといっても過言ではないし祐巳役の植田佳奈さん以外の声優さんを予想するという企画なのだが1回しかチャンスが無いと考えると〆切までじっくり考慮する必要があるな・・・。

偽ブランド販売逮捕・元力士の“虚弱オタク”人生
これを聞けば景気も良くなる?日産CM曲CD

続いての2記事は
from ZAKZAK

まず、情けな元ヲタ力士の情けない半生(?)を。
まあ、俺から一言。



そんなに相撲する気が無かったのか?

この記事を見てるとそう突っ込みたくなる・・・。

次に日産CMコンピのニュース。
最近なんて車のCMで流れる曲なんてほとんど洋楽になりつつあるが俺としては嬉しい。
その中で日産のCMで流れる数々の曲が一番印象に残る。
そんな中でCD発売は実に嬉しい。


100人の機嫌を操作して幸せに導く - SCEの新作「幸福操作官」
続報も出て来たみたいで。
fromgameonline


これはかなり久々に俺にとって注目のゲームが!(←マジで)

内容も
>プレイヤーは幸福操作官となり、仮想世界に暮らす100人を幸せに導いてあげるというゲーム。
ということだし滅茶苦茶期待できるゲームDA!
って、ええのか?このままで。(;´д`)



最後はこれ。↓
グリコの激辛カレー「ビーフカレーLEE」の公式HPがあったとは・・・。
from 楽画喜堂さんより

昔、1度LEEを食べたことがあるのだがあまりにも酷すぎる辛さに絶望すら覚えてしまうほど強烈なカレーだったのが今でもたまに頭をよぎる・・・。

とはいえ、最近は辛さにも慣れてきたので今度再び挑戦!
ヽ(`Д´)ノ


今日はシマイ!


http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/

と、思ったが追記を。

追記(20:57)
ソフトバンクゲームズ幸福操作官のゲーム画面が公開されてました。
見た感じでは、シュール?
意外とこういうのも好きな俺・・・。
余計に購買意力がそそられるな・・・。
そんなソフトバンクゲームズをチェックしてるとこんな記事が・・・。

えべっさんが「グラヴィオンツヴァイ」のアフレコ!?

って、えべっさん何やってるんですかっ・・・。(;´д`)
翌々記事を見ると、色々と出演したいという約束が交わされたようで。

やっぱり、えべっさんはプロレス界一のオタッキーなのだろうか・・・。


今度こそ今日はシマイ!!