静電気力発電日記

男はいやらしい目線で仲良しそうなカップルを見つめる。

そして、突然男はそのカップルに襲いかかった。

男はカップルの持ってる少々大きく膨らんでる財布を盗み、男は何気なく犯罪を犯したことに悦びを覚える。
男は一目散に走った後、路地裏で財布の中身をチェックするが男の近くに何やら聞き取れにくいが誰かのうめき声が聞こえてくる。

男は後ろを向くと

男が付き合ってた元カノの首吊り死体があった。

男はあまりの悲惨さに言葉を失う。

しかし、これらは財布を盗られたカップルが仕掛けた巧妙な悪戯だった。
もちろん、首吊りになっている男の元カノもメイクを施した演技だった。

そう、男はカップルの中でのエイプリルフール(2月9日)に騙された1人だった。

この日は他の場所でもカップルの仕業と思われる悪戯が14件起きていた・・・・。
ちなみに先ほど悪戯に遭った男は数日前にカップルを数回の嫌がらせを遭わせていた。
遭ったカップルは「ちょうど良い時だから嫌がらせをやってる男に酷い悪戯を遭わせようよ!」と計画を立てていた。


え〜、先ほどの上の文章は実はこの占いの結果を元に書いてみました。
web日記占い
from STAR LIGHT PARADISEさん

んで、俺の結果が↓

>hikohei さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。
>あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

>hikohei さんが書く日記の性質
>人間度 25 精神度 33 思考度 20
>変態っぽさ 25 やましさ 16

>hikohei さんの日記のオススメの題名

>静電気力発電日記

>今日書く日記のネタが無いあなたへ
hikohei さんが今日書くと良い話

>いやらしい目付きで そして犯罪を犯して
>財布の中を見てみると 首吊り死体

>上の言葉をすべて使って 敵討ち話 風にまとめると良いかも



考えるのがムズ過ぎ。

とはいえ、出されたお題に想像力を徹底的にフル回転して文章を考えるのも悪くないが今回はキツかったのだが。


http://f10.aaacafe.ne.jp/~sevenhk/