最近、バイト前に寄る本屋でネタを仕入れてる気が

昨日もそんな本屋での出来事。


普段通りにゲーム雑誌を立ち読みしていると、どう考えても小学生の女二人が何かを探しにゲーム雑誌棚付近にやってきた。

片割れの女が、「これって、今流行の萌え系だよね?」と言って手に取った雑誌は
















電撃姫



八尾八尾八尾八尾〜。(byレイザーラモンRG

「(心の中で)ちょいと待った!それはオマエ等が読むような雑誌とちゃう!俺のようなむさ苦しいオッサンオタクが読む雑誌やで!」と思いながら注意しようとしたが、今の餓鬼は悪い意味で何やらかすか分からない。
様子見にした。

2人の餓鬼は
「この絵、可愛い〜。」
などと会話していたのだが、私は願う。


ゲスい女に成長すんなよ。


それ以前に本屋もどうにかしてくれ!


2日17:04(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp