COMON? COMON?

オチがそれ?


昨日Canvas2 〜虹色のスケッチ〜の最終回をチラチラと見ましたが、




シスプリの千影がエリスをヤってENDの方が良かった。(コラ)


原作はあまり知りませんが、何だか不完全燃焼に終わった感は否めないんですよ。
例えるなら

「最初はまったりとした笑いをとって最後の最後で裸になって無我夢中で笑いと取った芸人の最期」

ですかね。

また陰に隠れてた田丸ひかりも・・・結局どういうポジションだったのか判らず終いだったり。


とにかく、続編は

エリスの前に突然現れた千影が「浩樹は・・・死んだ。これからは・・・私と・・・一緒に暮らすんだ。」と告げて半ば強制的にエリスが住む家に住みつく千影。
そして、夜な夜なエリスの躰を求めてゆく・・・

でよろ!






無理やっちゅーねん。
(つд⊂)


28日13:12(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp