、オフ会

一週間前は大いにハジケました。

本館サイトの2回目のオフ会を挙行しますた。

集合場所の湊町リバープレイスに時間ギリギリに到着。

既にセイセイSTAYの天来さんことM君が待機しており、数分後にあっとさんが到着。あっとさんはなんばHatch前で待ってたようで・・・。(;´д`)

にゃゆきさん待ちをしていた一行に悲しいメールが。

「焼肉が当たって動けないので今日の参加は辞退します。」

何やら、卒業式の打ち上げで平らげた焼肉がHitして体調を崩されたご様子。


いつものボーリングへ行こうと向かった先が工事中に・・・おそらくですが閉店ですた。
(つД`)

最終的にはカラオケに落ち着くも、天来さんがカラオケ初で歌わないということで私とひろさんのショーになりました。
曲リストはこんなんです。↓

私:嘉門達夫 / どう見ても山田君

ひろさん:Another World / Gackt

私:DREAMS COME TRUE / 決戦は金曜日
嘉門達夫 / ヤンキーの兄ちゃんの歌

ひろさん:Ark / サウンドホライズン

私:君は1000% / カルロス・トシキ&オメガドライブ

ひろさん:赤色の空 / 川田まみ

私&ひろさん:L'Arc-en-Ciel / winter fall

私:レイザーラモンHG / ヤングマン

ひろさん:雫音の世界 / サウンドホライズン

私:イッツ・フォー・リアル / ドナ・サマー

私&ひろさん:日本ブレイク工業社歌

私:嘉門達夫 / アニメ替え歌メドレー


相変わらずの偏りようの私に対して、

「スゲェ!サンホラやKOTOKOが沢山入ってる!」と興奮気味のひろさん。

天来さんも楽しんでくれて何よりでした。

ちょくちょく追記して参ります。


27日22:17(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp