VICTIM OF LOVE

WORK YOUR BODY〜
WORK YOUR BODY〜
JAM!

(↑JAM JAM JAM/KIKI&KIKA挨拶)

昨日の21時から3時間ほど寝てますた・・・最低やわ。
(つд⊂)
最近は色々ニュース記事のコメントが手抜き状態になってるのはスランプ状態に陥っている証拠かもしれませんわな・・・。
誰か簡単に脳のトレーニングが出来る方法を教えてくれ〜。
(↑うる星やつらの諸星アタル風)


さて、ひろさんの13日分で「言葉あそび」というのをやってたそうで私も挑戦してみる。
では、「か」で
HERE WE GO!

「我流」
自己流とも言う。

「概念」
自分の概念を変えたいがなかなかそうもいかないのが現状・・・。

「感性」
自分の感性が解き放った時には一体どんなものになってるんやろうか・・・。

「絡み合い」
実にエロい響きやわ・・・。

「悲しいのぉ〜。」
これって、横山たかし・ひろしさんのセリフにありませんでしたっけ?

ガンジー
インドの有名な歴史の人物。

「韓国」
今年は正に当たり年。

嘉門達夫
私の中での憧れの人!

貝塚市
私が住んでいる地元の隣にある街。
有名人は吉本の若手お笑い芸人のランディーズの中川はんぐらいか・・・。

川澄綾子
RAVEのエリーたんで有名。(マテ)

神無月の巫女
上の川澄綾子たんが出演しているアニメ。
最近は下屋則子さんも気になるけどええか?(←何がやねん)

関羽
私の中では一騎当千でしか思い出せない名前になっとるわ・・・。

ガンダーラ

カラオケで歌えるようにマスターしたい一曲。
他にはテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を歌いたいなぁ・・・って、古い曲ばっかりやんけ・・・。
(;´д`)

「カリスマ」
もう死語やんな・・・?

「彼女」
作る気無し!(←マテ)

「刈り上げ」
上方よしお師匠が代表格。

「乾電池つけた?付けたらあそこの人に報告して。
ヨッシャ、今日はこの位置に小倉優子がやってくるからアンタはここが定位置や。
何?小倉さんと一緒にしたくないって?
何言うとんねんな!今日は強制やからな!あの子も怒らせたら放送禁止状態まで暴れるから手加減さしたって。
ほな、リハーサル行きま〜す!」

・・・。

最後はグダグダな感じでオチを付けたぜ!
ヽ(´д`)ノ

14日03:12
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)