DANCE AND PARTY

ガシャン!
(↑何も意味無い挨拶)


さて、バレンタインの日にR-1グランプリの決勝進出者が発表されましたが、公式のBBSでは選考に対しての批判が集中してますな。
まあ、今回から優勝賞金500万円だったり全国放送される上での選考かなと私は思う。
大体、今のお笑いブームが東京発信型が多いだけにビジュアル重視な芸人を選んでいるのには自称お笑い好きな私にも不満に思えます。
決勝進出者の中でいえば、井上マー長州小力かな。
発表を見た時なんてこれまでにない微妙さを感じた。
私の現段階での印象は井上マーエンタの神様で見たときは

微妙〜。
(;´д`)

決勝でもエンタの神様でもやったネタで来そうな予感。

気になる存在としては、中山功太ほっしゃん。でしょうか?
前者はこの前テレビでやってたバッファロー吾郎のイベントに出演したのチェックしつつ期待したりしなかったり。(←どっちや)

後者は鼻からうどんを飲み込むという芸しか知らないのですが。(笑)
噂によればかなりオモロイというので期待はしませんがチェック。

さてはて、今回の王者は誰なんでしょうね・・・?

16日1:36
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)