聖者hikoheiなりのR-1グランプリ感想

トップバッター 長州小力

やはり長州力を知らないお客は微妙に笑ってた程度やったなぁ。
2番手 ネゴシックス
今回も勢いはあったけど、変化球的な笑いがあれば良かったかな?

3番手 あべこうじ
見ている私が麻痺しているのか分からないけど、あまり良さが感じられない・・・。途中でカミカミになったにはちょっと笑ったんやけど。

4番手 友近
前にエンタの神様でやったネタだけに、観客の反応は微妙だったなぁ。

5番手 ヒロシ

曲を変えて新たなやり方で来たなぁ。
もしかして細木数子の教えに従ったのかな?

6番手 ほっしゃん。
間違い漫談みたいなのが地味に笑えたな。
最後の演技は別の意味で笑えたけど。

7番手 中山功太

ブリッジの中途半端なDJがツボ。
「ちぇけらー
ヽ( ・∀・)ノ」
と。

トリ 井上マー

やっぱり微妙〜。
(;´д`)
それだけ。

優勝がほっしゃん。やったけど、中山功太が7位だったり井上マーが2位が納得いかないわなぁ。

今回は一部を除いて微妙。

やはり少なからず選考ミスがあったのは否めない。
あと井上マーのネタで笑ってた観客の雰囲気が理解できなかったし、優勝の可能性があった芸人も勢いが無くなってたのも去年より面白くなかった原因かな?

てか、そんなん書いてるよりテスト勉強しないと明日の結果が・・・。

授業が同じバカ女や無駄にモテたいオーラ出しまくりな奴に負けてられへんし!


頑張ろ・・・・。

20日23:19
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)