でも、

とは言っても、ネタコーナー重視のアニラジは衰退傾向だしなぁ・・・。


ネトラジの方もそうなんですが、今のアニラジは番組内で共演している声優同士の馴れ合いなどのアイドル系統の内容が多すぎて、アニラジを重視してきたネタ職人からすれば肩身の狭い思いせざる負えない状態でツラいんです。


これからも、ネタコーナーばかりが削られて、よりアイドル色の強い番組が乱立していくと思うと悲しいとしか言いようがありません。



・・・まー、芸人がやってるラジオに投稿していったほうが、実生活に関係無くとも身につくんですがね。




















要は、好きな声優がやってるラジオ番組にネタを送って読まれて欲しいのが、私にとって本望なのです。




18日3時20分(携帯から更新)