一体全体意味があったのだろうか?

もうすぐ二十路。




最近、今までの人生は間違っていなかったのか考えることが多い。

簡単に答えを述べるなら、

間違いだらけ

だった。


小さい頃から手をつけられないほど荒れ狂ってて、この時点で今の無能な自分を作り出した根源だったことを覚えてる。


小・中学校と、周囲から孤立する日々が続いた。

単に共同作業がイヤだったり、他と違うことをしたい願望が強がったところもあり、少なからずイジメもあった。


他人を少しでも気遣うようになったのは、高校時代。

クラスメートにしつこく自分の話題を振り続けたせいで

「もうオマエとは話さない。」

と携帯のメールで送られてきたときは、ショックで泣いたのと同時に気遣うことをようやく理解できた。

そういった意味では、彼には感謝したい。


そして今通ってる専門学校に何を血迷ってか選択した。

決めた理由が、

半分勢いで決めた。

ということは、当時決めた自分に未だ恨んでる。

バイトを始めたのもこの時からだ。

何も仕組みが分からなかった頃は、常に脳内パニックだったが慣れるにつれてスイスイこなす自分に驚きを隠せなかった。



だが、融通の利かない無能人間であるところは全く変わってない。

これから生きていける自信が出ない上に、やりたいことも一切ない。





もう、フェードアウトでFAだ。














ちなみに、FAはファイナルアンタの略称。


14日14:44(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp