明日は雨かいな・・・

すみませんが、今日も本館サイトの更新を休みます・・・。


マンガ晒しイヤーとは別の企画を興したいんですが、いかせん天気に左右されやすい上に明日は雨・・・年内には公開できるようにがんばります。















今日コナスタ予約してたハピスカが届いたのでプレイ中ですたい。(パソコンは姉が占拠してたので更新出来ずしまいですが。)


ちなみに、⇒のLong Verを普通のコントローラーで出すためには、段位七級の状態でR2ボタンを長押ししていれば出ますというどうでもいい情報ですたい。
十字キー下の間違いでしたい・・・。)

サイトは明日更新しますよ。


17日0:55(携帯から更新)