おめでとうたくない

hikohei2006-04-09


唐突ですが、




阪神タイガース金本知憲選手、904試合連続フルイニング出場おめでとうございます!
ヽ( ゜∀゜)ノ

正直、野球や阪神に対してはかなり疎いですが、この偉業は「スゴい」としか出ませんよ。

試合終了した時もあまり動じてなかったところも、素人ながら感心しましたね。

打って変わって、おめでたくない話を一つ。













ストロベリー・パニックが・・・合わん。


何が合わんといえば声ですよ、声。

やはり、そっち系の声の選考に偏るとおかしなベタ百合アニメに豹変してしまうのかと思うと萎えますね。


愚痴を言うなら、あの中原麻衣や声優界のG.Gambogiこと清水愛が実質主役の時点でなぁ・・・更には声優界のレイザーラモン(誰かは言わずもがな)も出演なのは痛い。

しかしながら、マリみて出場経験ありの生天目仁美さん(黄薔薇軍団リーダー)や甲斐田裕子さん(新聞部部長)でフォローされてたのが唯一の救いか。


ともかく、見るのは止めまーす。


9日18:34(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp