BANG BANG (MY BABY SHOT ME DOWN)

hikohei2006-04-13


殆ど達成できず



自分「もうバイト辞めたいわ・・・」
別の自分「何で辞めたいねんな?」
自分「昨日、得意先の企業さんから聞いてたことを昼勤担当の人に伝えるのを忘れてしまって。」
別の自分「そんなん、自業自得やんけ!また、次から心得ればええやんか!」
自分「せやけど、ここまで抜けてるのは確実に学習能力無いねん。」
別の自分「口ごたえすな!実際、着実に身につけてる作業もあるんやろ?それを考えたらまだまだ捨てたもんちゃうで。」
自分「そうか・・・この辺はずっと見落としてたよ。今度の試験はキツいけど、6月の試験は今まで以上に頑張るわ!」
別の自分「せや、まだまだ遅くはないから、しっかり人生エンジョイしーや!」


正直、学校やバイトもどこかまだ抜けているところはたくさんあれど、着実に習得しているのもしっかり身に染みながら、日曜日の国家試験に臨みます。多分、落ちると思いますが・・・(えー)


にしても、このお方は何ちゅうずば抜けたセンスをお持ちか一度会って聞いてみたい!



13日22:30(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp