超が付くほど支離滅裂なんですが・・・

最近、この日記を毎日更新を目指してガンガン携帯から書いてるわけですが、やはり詰まってしまうときは詰まりますよ、話題が。


それでというわけでもございませんが、これから本館サイトとの棲み分けをより明確にして参ります。

本館サイト⇒どちらかといえば、非現実的な話題中心

ここの日記⇒現実の話題中心


こんな感じてやっていきます。


本館サイトに関しては、新たな企画は考えてはいますが・・・中々納得のくる企画はまだ思いつきません。大喜利のお題はいくつでも思いつきますが。(汗)





って、またJR阪和線で人身事故とは・・・懲りへんなぁ。


19日22:30(携帯から更新)