WALK ON WATER (Flip & Fill Remix)

今の自分は
未完成のまま。

(↑挨拶)

今日の本館ページのコメントがムチャクチャやったのには後悔・・・。
ここ最近、学校やら家の手伝いで頭の中に色々詰め込んだりしているせいか、ちゃんとしたことが書けず・・・てか、まだ文章力が出来てないだけか。
'`,、('∀`)'`,、

(つд⊂)

高校の頃におかんが、
「ようやくアンタも小学生になったな、

精神的に。
と、言われたときはショックを受けたと同時に
「自分って、まだその程度の人間なんか。」と感じる。
あれから2年半、

全く成長してません。
_| ̄|○

それぐらい、未だ自分自身に甘くしてきたツケでしょうね・・・。

今は専門学校生ですが、2年という短い期間で何処まで自分が変わるのか?
それは、今までの甘さを捨てて学業に注いで頑張ってこそ変わるのだと成長した証になるハズ。

最初の山場は10月の基本情報技術者検定という国家試験。
まずはこの試験を通過して見せなければ!
ひろさんの頑張りをみてるとより感じるようになります。

夏休みになってからも、勉強する時間を増やさなければ!


そう言う自分が大丈夫か心配ですが。
(;´д`)

7日0:11
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)