NEVER GIMME UP

hikohei2005-07-11


移動。
(↑挨拶)

昨日はひろさんとけーたさんと共に日本橋散策!

まずはボーリングでは1ゲーム目はけーたさんの独壇場だったのが2ゲーム目ではけーたさんとひろさんのスコアに差が無くなる結果に・・・。
ひろさんは「これは泥試合やな。」
と言ったのには笑えたと同時に虚しさを感じましたよ・・・。
(;´д`)
ビリヤードではひろさんVSけーたさん&私の連合で対決!
ビリヤードは初めてだった私でしたが、何度かやっていくうちに慣れてきて、最初の4戦は連合が連勝していたものの5、6戦目でひろさんが勝利。
最後の7戦目で再び勝利でひろさんもちょっと納得がいかないようで。

その後はとらのあなメッセサンオーに寄り、近くの交差点でひろさんとお別れ。
そして、けーたさんと電車で天王寺までトークして乗り換えでお別れ。
そんな日曜ですた。


昨日は疲れてて一部思い出せねぇ・・・。

12日1:25
http://f10.aaa.livedoor.jp/~sevenhk/(←PC専用)