そりゃあーたが悪い

今日はバイトで重大な失敗を犯してしまった。
少しでも気を配れば防げたはずの失敗。
上司は私の代わりに相手先の企業様に電話で深々と謝っていた。
心が痛くなる。
気を抜いた自分に今まで以上の憎しみを抱き、憤慨した。

「何で気を抜いとんねんな!学校行きつつ週に5日働いてお金貰っとんのにちっぽけなところを見逃しとんねん!」

普通の人ならそれをバネに頑張るパターンが多いが、重大な失敗を今まで経験したことがない私にとって凹むことしか出来ない。
為す術もない時は単に苛立つしか方法のみで帰宅途中もものなどに当たりたくてしょうがないがもうすぐ19歳の私には恥晒し同様と思うと我慢するしかない。
しかし、苛立ちは収まらない。

何やねん、あのバカ女。
変な化粧でブッサイクになってるのに「自分可愛い」とかで調子乗りやがって。

・・・あまりにも失礼極まりないが、書きたくなるもので。
何かあったらその部分は削除しますんで。
(;´д`)

最終的には経験値として次へ繋げるしかないと結論づけました。

そんなさなか私は今早過ぎる就職活動に追われてる。
しかし、適職が見つからない。
コンピュータ系の専門学校に通っているが、今更自分に合ってるのか疑問に思えてきた。
一応、ホームページを運営しているがそれがコンピュータ系の職業を目指したいとは全く違うわけで目指す意志もそれほど強くはない。

もちろん、別の道は見つからないため迷ようわけで・・・。
そこでこんな事言うのもアレですが、私に何か提案があればコメントお願いしたいです。

他力本願になりますが、よろしくお願いします。


そういえば、明日はXBOX360の発売日ですね。私は3万を切るまで値下げまで待ちますが。

そんなこんなで今日はシマイ!

非常に支離滅裂な内容で申し訳ございません。疲れてますね・・・。

9日23:23(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp