STOP LOOKIN' BACK

hikohei2005-12-29


突然ですが、皆さんはこちらの名字を読めますか?

祁答院





分かりましたか?
答えは「けどういん」です。
バイト先では私の知識ではカバー出来ない読み仮名・漢字の名前の顧客を沢山見かけるのも少なくなく、そのおかげで上司に怒られたり注意されることも多々あります。

バイトを始めて半年で限界が来てます。
中だるみでしょうか、ストレスからでしょうか、中々今までのペースに戻れないまま続けてるのもキツいわけで。

そんな中、昨日その日の依頼状況を見ていると依頼主の中に「アクアプラス」の名前が!

内心喜びながら、
「まだ続けた方がええな。」と誓う。

大企業を相手にしている仕事だけに、こんな不安で辞めるのは恥ずかしいかなと。

そんなわけで、本日も今からバイトへ行ってくるぜ!

29日16:57(携帯から更新)
http://myhiko.sakura.ne.jp