EVERY TIME WE TOUCH

hikohei2005-12-04


ミニサイズ。
(↑挨拶)

久々の土曜出勤、不安と焦りが交差する時をどう過ごすか気になるものでしたが予感は的中。
普段の土曜なら依頼なども少ないんですが、今は師走ということもあってか依頼はもちろん問い合わせも沢山集中して

「あ〜これが平日の昼になると凄まじい雰囲気になるんやろうな。」
と感じる。

失敗もガンガンやってしまいましたよ、係長もその日のバイトの始まりに
「失敗しても構わないから、そこから色々覚えとけな。」
と言われましたが、正直今の私はバイト先のアキレス腱になってるんじゃないか?とヒヤヒヤするわけで・・・。

しかし、この日は昼以降から依頼や問い合わせの電話は落ち着いてきて先輩方や上司の雑談もちょくちょくすることも。
ただ、雑談の6割が下ネタで私も少し引き気味になってしまう。

皆さん、平日の忙しさに反比例してこんな話題が出やすくなるんでしょうね。

バイト終了間際には係長が犬を連れで現れることも。

バイトを始めてもうすぐ半年。こんな濃い内容の日は初めてでしたよ。
月曜からまた頑張りましょ。

さて、今からこの日記で前にちょこっと話題になったコス腐女子がやってきたのかどうか見る目的で日本橋ディスクピアへ行って参ります。

4日7:12(携帯から更新)